Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新シーズンは10月15日スタート!

Spn-S9のオンエアスタート日が決まりました!




はい、カレンダーにチェック!
10月15日スタートということですから、あいちゅんに上がって確認できるのは翌日水曜日ということですねー
毎年スタートが遅くなっていく気がするんだけど気のせい?(;・∀・)
CWドラマの1週間のスケジュールはTVLineに上がってます。(木と金の間になぜか火曜日がw
月曜オンエアのHear Of Dexieは日本でもDlifeで放送中ですが、
Dlifeって何気にCWのドラマ多い気がするんですよね~以前はRingerやってたし、Nikitaもやってるし。
このままArrowもやってくんないかなーとまだ期待してますw
ホワイトカラーも期待してたらやってくれたんで望みは捨てません。

そういえば今日書店でスクリーンだったか、なんだったか、映画雑誌見てたらブロマンス特集をやってて
そこにまぁ、兄弟も入ってたんですが「近親相●的な~」と書いてあって噴きそうになりました。
「いきすぎるとそうなりかねない」みたいな書き方だったとは思うんですが、
ご心配していただきどうもありがとうございます。ありえないので大丈夫です。
個人的にはブロマンスって単語はまだ慣れないんですよね。"ロマンス"になんか抵抗がある^^;
日本語にすりゃ兄弟愛、友愛ってことなんだけどねぇ。

23_37.jpg


SamへのDeanのハグは兄でもあり父親でもあるように見えるから不思議。
CasやBennyへのハグとはまったく別物に見えるから不思議。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>6/27 12:15の拍手コメ投稿者さん
そうですよね~あの運命の火事のとき、Johnに言われて赤ん坊のSamを抱えて必死に外に逃げたのはDeanですもんね。
John Winchester's JournalによるとSamが初めて歩き出したとき、
真っ先に向かったのはJohnではなくDeanだったということなので
SamにとってDeanは兄でもあり父でもあり母でもあるということですね。
>6/27 13:52の拍手コメ投稿者さん
優しさもあるけど力強さがすごいですよね。音が聞こえてきそうなくらい「ガシィッ」って感じで。
Deanの表情見てるとSamがいることに心からの安堵と同時にいなくなることへの恐怖のようなものも感じてしまいます。
今も昔も変わってない、それがまさにDeanなんでしょうね~
レンタル開始は発売よりも少し前だと思うので9月冒頭の辺りではないでしょうか。
しかし去年のことがあるので発売日とされてる9/11がレンタル開始となるかもしれません・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。