Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして・・!?

ちょっと気になる写真をトリックスターことガブリエルのRichardが上げてました。



963338ccdf6811e29cbd22000a1fafdb_7.jpg

ツイート通り、これはライターのRobbie Thompsonのホワイトボードに書かれてたということですが・・
もしかしてトリックスター戻ってくるの!?
たしかS8のときはJaredがRobert SingerにトリックスターもChuckもみんな戻してーって言って、
監督も「考えとく」みたいなこと言ってて結局S8では実現されなかったけど、
もしかして次シーズンで実現しちゃうとか?(*゚∀゚)=3
そもそもRichardがSpnオフィスを訪問してることがおかしいよね。
撮影はまだ始まってないけど、スタッフのみなさんは今週からお仕事再開してます。
今は撮影に向けての準備段階中。そんなときにSpnは卒業したはずのRichardがオフィスに行ってるってことは・・・
最後にハテナマークがついてるのがまたさらに意味深。
S9のどこかでトリックスターを戻そうとしてるとか?それともただのアイディア段階?
それとも本当にただのオフィスに遊びに来たRichardへのメッセージ?

tumblr_mnuu0iri2R1qajdlho1_1280.jpg
Source: tahneemeatsix


これから先のコンでRichardのヒゲが短くなってたり、剃ったりしてるときがあったらもしかしたら・・?
製作陣は今度はいったいなにをやらかすつもりなのか、新シーズンが待ちきれません!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

きゃあああああああトリックスターあああああああああ!
帰ってきたらいいなあ!トリックスターだいすきです!
あのユーモアがたまりません!セクシードクターめっちゃ笑いました…
というか、トリックスターが天使だとわかるエピ、面白かったですよね。
DeenとSamというより、JensenとJaredって感じで…

そういえば!DVDレンタル、八月十四日だそうです!
結構早いんですかね?なんにせよわくわくしますね!
>ありすさん
本当のとこはどうなるかわかりませんが可能性はゼロじゃないですよね。
誰かの夢の中とか回想の中とか、Spnには1度死んでも戻ってくる可能性がいろいろありますから。
あのエピは今見てもおもしろいですよねー!Deanが日本語喋ってるしw
シットコムシーンは本当に腹抱えて笑いました。

レンタル開始は8月ですか・・けっこうというかだいぶ早い時期から始まるんですね~
ちゃんとTVでCM流れるのか気になるところです^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。