Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-1話のロケーションスカウト

バタバタしてたらいつの間にか7月入ってました・・まだカレンダーも変えてなかった(;´д`)トホホ…
今日はGuyBee監督、プロデューサーのJim、助監督のKevin、プロダクションデザイナーのJerry、
ロケーションマネージャーのRussがS9-1話のミーティングとロケ現場の確認。





撮影が始まるのはあと1週間後。
そういえばまだS7をブルーレイでちゃんと見てなかったなーと思って12話くらいまで見たんですけど
いや~・・やっぱり10話で号泣^^;
初見以来見てなかったからやっぱりあのエピはスペシャルすぎますね・・
Bobbyの息も絶え絶えの"Idjits"はもちろん、
その前ののんだくれの父親にSamとDeanはちゃんとヒーローに育ったって言うとこがもうね・・
10話以降出てくることがわかってても涙が止まらなかった。
うん、やっぱりBobbyは重要。重要だった。どんなカタチであれ、これからも1シーズンに最低1回は顔出してほしいな。

191.jpg


しかしやっぱりCasの字幕が気になった。あんなにくだけた喋り方のイメージない。
「あんた」とかないないないw Casが「あんた」とかいくら偽神でもなぁw
やっぱり「きみ」「おまえ」「あなた」のイメージかな。
Deanに感化されてても言葉遣いはちゃんとしてるだろうし。時々Deanのマネするときもあるけど。
あと私にはどうしてもSamの一人称は「おれ」なんですよねー
いくら弟っつってももう立派な大人でいろいろ経験して昔とキャラが変わってるから
いまさら「ぼく」ってそんないいコみたいなイメージないんですよね。
英語だと全部"I"で相手は"you"で済むのになんで日本語はこんなに細かいのか(;´д`)トホホ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。