Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




SpnコミコンバックとS9ネタバレ

今日はもうひとつ上げます。
昨日、コミコンバックのことを書きましたが今年のデザインが上がりました。



左のは巨大サイズのコミコンバックってことでいいんでしょうかね。これも普通サイズ?
ちょっとマントみたいになってますね。意外とシンプルだけど天使・Casの羽がデザインされてるのが嬉しい。
そしてがっつり心引かれたのが右の通常サイズの赤バージョン。
カッコいい。普通にカッコいい。しかも"Hunter's Checklist"というのが気になります。
何が書いてあるんだろう・・塩とショットガンとEMFとインパラとウィンチェスターズ?
小さくてよく見えません(´・ω・`)

そしてそのコミコンのワーナーブースで配布される(販売される?)特別仕様のTVGuideを一足早くゲットした人が
掲載されているS9に関するネタバレをアップしてしまいました。
(この場合、「してしまった」という方が正しいような気がするんだけど・・(;・∀・)
以下、Mishaと総指揮のJeremy CarverとBob Singerのインタビューです。


Positively SPN - The ComicCon TV Guide!

Where will Castiel be when Season 9 opens?
Misha: We find him the the woods as a human.


Will we see a change in the King of Hell?
Carver: Crowley was genuinely affected...How much of that will linger is an open question because, in the end, he didn't become human.


Then there is an article about 'Guests of Horror' which has pictures and summaries of characters who showed up in season 8 with comments regardling their futures:

Crowley: Guaranteed.
Meg: Cloudy.
Golem: "He's still out there," Carver says.
Abaddon: She could return in a new meatsuit to try to dethrone Crowley.
Charlie Bradbury: "I hope we see her again." (Carver)
The Impala: Golden. Singer: "It can't be touched."
Naomi: Metratron impaled her, but..."Supernatural is supernatural." (Carver)
Henry Winchester: "It might not be in the present," Carver says, "but he's part of our world now."
Benny: "The fans love Benny," Singer says, "We'll probably find a way to bring him back."
Kevin: "He has a role to play next year..." (Singer)
Metron: "I would think that Metatron is someone that we will be hearing from." (Carver)


Crowleyは結局あのまま人間にならないようですね。まぁ、なっちゃったらおもしろくないしね。
Samはあのままやっぱり病んでしまう、と。Sam、病みっぱなしだな(;´д`)トホホ…
Abaddon嬢はS9では違う姿で出てくるんですね。たしかに燃えちゃったからね、ハデに。
真っ赤な口紅が似合う彼女が好きだったからちょっと残念だけどこればっかりは仕方ない。
そしてBennyはあのままではないということでしょうか。戻す方法を探すことになるということみたいです。
言葉通りに彼を現世に戻すのか、それともDeanのフラッシュバックというカタチなのか・・
ただね、Megはもうね、いいんじゃないかと思ったりね^^;

みんな何度も言ってるけどキャラが死んだからといってそれでサヨナラじゃないのがこのドラマ。
忘れた頃にいろんな人が戻ってくる可能性だって十分あるわけです。
S9ではいったい誰が戻ってくるのか、今から楽しみです。


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

spnコミコンバッグ超ほしいですww
でもどういう意図で使うものなんですか?←
すみません、無知なもんで…

あああでも撮影始まったんですね!
楽しみです、わくわくです!
TVguideもほしい…

JensenのひげもじゃからDeenに変わるの、すごいよかったです!
ていうかJensen痩せた…?
もう三十をすぎた子持ちだとういうのに、若々しい!
カッコいい!素敵!セクシー!だいすき!
バックの声も大きくして聞いてみましたが、Jaredはわかったんですが…
Mishaなんでしょうか…ほんとMishaだったらいいな…

すごくまとまりがないコメントですみません!
>ありすさん
コメントありがとうございます!
コミコン行ったことないんで私もバッグの使い方はよくわからないんですけど
みんなは会場の各ブースで買ったグッズを入れてるみたいですよ。
だから会場外ではなかなか使えませんけど^^;

以前のJensenは時々ぽっちゃりというかむっちりとした感じがしてましたけど
最近のJensenはそういうのあまりありませんよね。
だからますます魅力的になっちゃって・・どうしたもんか困りますw
思わず見惚れてしまうくらいにカッコいいです。
Misha・・じゃない可能性の方が高いですが^^;Mishaであってほしいですね。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

