Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


RIP Cory Monteith

Cory+Monteith+PNG.png


Cory Monteith Dead at 31

ツイッターなどですでにみなさんご存知かと思いますが、
現地時間13日、バンクーバーのホテルの一室にてコーリー・モンティースが亡くなっているのが発見されました。
彼は6日から宿泊していて13日にチェックアウトの予定でしたが
時間が過ぎても下りてこないから部屋を見に行ったところ亡くなっていたんだとか。
検死は週明けなので詳細はまだわからず。でも事件性はないとか。
ウワサでは数週間後に恋人であるリア・ミシェルとの結婚をひかえていたとかいう話も。
彼女の代理人によると今はそっとしておいてほしいということ。

今はgleeを見てないけど曲はずっと聞いてます。
だから彼が亡くなったというのが本当に信じられず、実感がまったくわきません。
だって31歳だよ・・若すぎるしあまりにも早すぎるでしょ。
彼が薬物依存だったというのはこのニュースで初めて知って、それにもびっくり。
これからもっと活躍するはずだったのに残念で仕方ありません。
現地では一夜明けても#ripcorymonteithがずっとトレンドに入っていてタイムラインもそのことばかり。
彼の存在と影響力はとても大きかったことを実感してます。
彼はSpn-S1のウェンディゴエピの冒頭シーンに出演してました。

素敵な歌声をありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

07/15 09:56の拍手コメ投稿者さん
S1-2話の冒頭でテントの中でDSで友達と対戦していて
ウェンディゴに襲われてしまうGaryという役で出演していました。
本当に残念です・・
>7/26 22:27の拍手コメ投稿者さん
そんなことになってたとはまったく知りませんでした。
さらに死因が薬物とアルコール摂取ということがわかり、
これから新シーズンスタートというときにただ残念でなりません・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

