Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My heroes



supernatural-wbsdcc-capes.jpg
Source: WBSDCC2013


ついに兄弟は本物のスーパーヒーローになりましたヽ(゚∀゚)ノ

なんだろね、マントがついただけでもう誰でもヒーローw
いやでもこれ本当にカッコイイね。Jaredの方のは風でなびいてるようにも見えるし、
2人とも背中だけなのに十分すぎるくらいにカッコいい。
J2がこうやってコミコンバッグのモデルするなんて初めてなんじゃない?
マントバッグのデザイン見たときはそれほど思ってなかったけど、可愛く見えてきた。
こんなに立派なちゃんとしたマントがついててしかもJ2がこんなカッコよく着こなして(?)るなら
すぐ配布終了しそう。無料なのか有料なのかはわからないけど^^;
J2の服は昨日Guy監督があげてくれたときのと同じですね。
アシスタントプロデューサーのTaraが、だから昨日の撮影は大変だったのよーってw
撮影の合間にこんなことして(まぁこれも仕事だけどw)遊んでるなんていいなー(*´∀`*)


1話の撮影は5日目を終えました。
カメラマンのBrian(ハーレムシェイクビデオで脱いでた人w)が撮影中の写真をあげてくれたんですが
思わずこれいいの?ってくらい多分ネタバレが入ってるかと思います(;・∀・)
この前上げた兵士らしき人物の写真も同じようなもんだったけど、一応隠します。Deanらしき人がいます。



なんかCroatoanっぽくない?荒れてそうな路地裏にDeanの後ろに銃を持ってついていってる女性。
これが前にオーディション募集してた新キャラのハンターかな。
Mishaの姿が一向に出てこないけどこれはいったいどうしたことか。
もしかしてまだ1話じゃ兄弟と再会できてないとか?
総指揮のJeremy曰く、地上に落ちた天使たちは多少の力は残っているけどテレポートはできないんだとか。
だから仮にCasに兄弟の位置を把握する力があったとしてもすぐには行けない可能性が高いですね。
CasはS8のラストでどこかの森に墜落したけどそこが兄弟とはどれほど離れてるのか、
無一文のCasがどうやって移動するのか・・それを考えるとすぐに兄弟と再会できなくても仕方ないのかも(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。