Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




Happy birthday Jared!



31歳おめでとうJared!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
先日の19日がJaredの誕生日でした。今年はなんとかちゃんと当日におめでとうツイートできてよかったです^^;
Spnの撮影は続いてますがJaredは早くもコミコンのためにサンディエゴに入ってます。
Spnパネルは日曜日なのに早いですね。
昨日か今日か、ワーナーのパーティーがあったみたいでそこに参加してたようです。
Mishaとは一緒だったようだけどJensenはいないみたいなんで、もしかしたらJensenは撮影中なのかも。

5986ca80f0fa11e2ab6822000a1fb191_7.jpg
Source: emmaloggins

奥さんのGenも一緒。


左の彼はわからないけど右にいるのはArrowのStephen Amell。
theCWが誇る(?)二大筋肉マッチョアクターが並んじゃいました。右端で切れちゃってるけどGenもいますね。

4d992d64f0e911e2bb5722000a1fd013_7.jpg
Source: darionl1


GarthのDJQuallsも一緒。




ってかSpnキャストの写真多くて上げきれない(;´д`)トホホ…
ファンと撮ったものとかも上がってるみたいでキリがありません。
聞いたところによるとJaredがセキュリティーのお尻を掴んでたのを目撃したって話もw
酔ってたのかシラフだったのか・・いや、Jaredならシラフか。
J2のボディーガードのClifは行ってないようです。Jensenについてるのかも。

Spnパネルがある日曜日と同じ日にNerdQにもJaredとJensenのパネルがありますが
そのストリーミングがYoutubeでもダウンロードアプリでも見れるようにしてあるみたいです。
アプリをダウンロードするのが不安って方はYoutubeをチェックされてはいかがでしょうか。その方が簡単ですね。
あ、お忘れなきよう、J2パネルは日本時間7/22午前4時ごろかと思われます^^;
ただYoutubeの方にJ2の予定動画が上がってないのが気になります。
これから作るのかもしれないけど・・まさかJ2だけ中継しないってことはないと思うんですが・・
そしてコチラでは土曜日にSpnキャストが出演するそうです。誰が来るんでしょう・・J2とMisha?J2だけ?
ちらっと見た感じでWalkingDeadのキャストは3人ずつ、3回くらい入れ替わりで座ってたので
Spnもパネルに出るキャストが全員出るかも?

Jaredの誕生日が近かったということできっとファンの誰かが「おめでとー」と声を上げることでしょう。
ホールHに詰め掛けた大勢のファンから祝福されるJaredが早く見たいです。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

