Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




Spn at コミコン2013

終わりましたねコミコン。情報量が多すぎて私はほとんど把握できてません(;´д`)トホホ…
パネルで流れたS8のまとめ。3分にも満たない時間でS8の内容が把握できます多分。



実際はS9-1話のスニークピークがこれに追加で流れてたらしい。いいなうらやましー(´・ω・`)
こっちは恒例のS8ギャグリールのほんの一部。





暗くてよくわからないけど、どうもJaredがJensenを抱えて走ってるっぽい。逆かもしれないけど。
2人でサイレンの音を顔マネしてるのにくっそわろ。
Spnパネル。Jensenは空手キックをして入ってきたらしい。



コミコンのまとめはいつものようにSuper-Wikiに上がってます。多分ほとんど把握できるはず。
私は1時間以上かかってさかのぼってチェックしてもなんかよくわかりませんw
どのサイトで見たネタだったか思い出せずに迷子です^^;
とりあえず大きなネタ。
Jaredのとこに2人目ができました。おめでとう!

cf1_9429_rts.jpg
Source: WarnerBros

Jaredはエコー写真を持ってるThomas君をツイートしてましたね。
Mishaんとこもわりと早めに2人目ができてたことを考えるとやっぱり子供は何人いても可愛いということでしょうか。
子育て大変そうだけどJaredはちゃんと奥さんフォローしてそうだから大丈夫ですね(*´∀`*)

次はSpnスピンオフ作品の製作が決定しました。

Details are few and far between right now — it’s still early in the process — but here’s what we’ve gleaned: A new character will be introduced in or around Episode 20 (which will serve as a planted pilot for the new show). That character will then anchor the spin-off.
Source: TVLine


どういうキャラクターが主人公なのか、誰が演じるのかはまだ明らかにされてないようですが
その主人公はSpn-S9の20話あたりで紹介されるとのこと。
男か女かも明らかにされてません。でもSpnが男率高いから女性が主人公ではないかというのがファンの予想。
ここにきてまさかスピンオフの話が決定するとは思いませんでした。
これはどうなんでしょうね・・正直うけるのかどうなのかよくわかりません。
Spnのストーリーはあの兄弟だからこそ人気というところもあると思うんですよね。
それを、たとえばスピンオフでもハンターが主人公とするなら兄弟だけで十分なんじゃ?って感じもする。
ってかもう普通にCharlieが主人公でいいんじゃね?って思いますw
パネルに乱入したときの歓声の高さも人気の証拠だし、かわいいし。


d425e6eef23111e29fb622000aaa1012_7.jpg
Source: feliciaday


次はS9のネタバレになるので隠します。

TVLineによるとS9スニークピークではどうもCrowleyはS8ラストのまま兄弟のバンカーに監禁されるようです。
バンカーにはKevinがいて戻ってきたDeanを侵入者かと思いボーガンを向ける。
兄弟は人間にとりついている全悪魔の名前を必要としていて、それをCrowleyから聞き出すとか。
TVGuideではCharlieが戻るのは早い時期ということですが、どこかで4話じゃないかとかいうのを見た気がします。
Jody Milles保安官も戻って、彼女はS9-8話に出ます。
こんなことも。


まぁどうなるかわかりませんけどね。もしかしたらスピンオフの方に出るかもしれないしね。
同じくTVGuideのコチラのページではS9は天使問題がメインとなる感じ。
Mishaがレギュラーだからね、そりゃそうなるよね。
それプラスでこれまで以上に兄弟が互いを必要とする、と。これまで以上?まだ上があるの?w
たしかにS8ラストのDeanのSamに対する思いはちょっとびっくりだった。そこまで弟が大切なのかと。
あのDeanが母親や大切な人たちを殺した悪魔たちを野放しにしてもSamを死なせたくないって思ってたなんて。
だからS9の兄弟は初めから絆がこれまで以上に強くなってるけど、Deanがある重大なことに気づいてしまって
それをひた隠しにしなきゃいけない状況になる、と。
でもその秘密はすぐに明らかになるからファンはやきもきしながら待つ必要はない。
1話でなにか誰も予想できないような本当にとんでもないサプライズがあるみたい。
前代未聞みたいな書き方してあるんだけど・・なんだろ、可能性が広すぎてある意味怖いw
そしてついにCasのラブシーンがあるかもしれないということですが・・ついにきたか。
そりゃ人間になったなら欲もあるわけだから当然だよねー
悪魔でもびっちでもなく、誠実で真面目で可愛い人間の女性でお願いします!悪魔はもういいです!

とりあえずここまで。
まだNerdQもプレスルームのインタビューもほとんどチェックできてません。
今年のコミコン、新情報多すぎ!嬉しいけど!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>7/23 11:42の拍手コメ投稿者さん
あ、そうでしたか^^;S5でSamを地獄にやむを得ず見送ったこともあったのでつい。
弟が誰よりも何よりも大切なのがDeanですよね。
いい意味で成長しないということはDeanのキャラがこのドラマの基盤なのかもしれませんね。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

