Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ファンサービスすぎるJaredとS9-1話ネタバレ

これ可愛いねー



ちょっとしたやりとりでもなんだか可愛らしいこの夫婦。
奥さんが腕伸ばして旦那のヒゲ整えてるのが可愛すぎ。
そして愛息可愛すぎ。
こんなにはっきりとThomas君の顔が映ったのって初めてなんじゃ?
うん、このコ、将来確実に男前になるわwお父さん譲りのキュートな男前になるわ。
ってかJared、ファンサービス良すぎ!そんなに愛息見せちゃっていいのか(;・∀・)
あえて奥さんは奥に控えたままってのがいいよね。ちゃんと旦那の立場を理解してる感じがする。
Thomas君は人がたくさんいてもあんまり動じない感じですね。ただ唖然としてるだけかもしれないけどw
いや~本当に可愛らしい家族ですなーごーむー(*´∀`*)

こっちの3人も可愛い。

tumblr_mqd0c8JDN91qe8a0fo2_500.png

tumblr_mqd0c8JDN91qe8a0fo1_500.png

サインブースの写真だからソースはWBだと思うんだけどよくわかりません。ソース不明。
座る位置でも決めてるのかな?Misha、Jared、Jensenという並びになりましたからね。
コミコンパネルで流れたS9-1話のスニークピークがあがりました。
パネルを撮ったものなので画質も悪いし、大歓声(悲鳴)のため音量注意です。
スニークピークは2:02くらいから始まります。



・・あれ。なんか元気な人いますねw
S8ラストで息も絶え絶えでまともに歩けてもなかったのにケロリとしてますね・・何があったんだろ(;・∀・)
Abaddonさん、人気ありますね。ファンの悲鳴がすごい。
こういう風に大勢のファンと興奮しながらSpn見るのっておもしろいんだろうな~

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

