Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S9-1話ロケ、腕まくりのJ2

S9-1話のロケ写真が上がりました。
ソース先には写真全12枚+レポがあります。

spn80141.jpg

spn8018.jpg

spn801154.jpg

spn80125.jpg
Source: yvrshoots

コミコンから戻って休む間もなく翌日月曜日には撮影という、相変わらずのハードスケジュール。
なんとなく、警察やら軍やら制服関係が出てくると金がかかる!ってイメージがあるので
多分このエピもお金かかってるんじゃないかと勝手に想像。
ファンの人がロケを遠目で見守ってる写真に思わずツッコミ。ピクニックかw
レジャーシート広げてみんなで座って、なんてうらやましすぎる環境(´;ω;`)
いいなーそんなとこから大好きなドラマのロケ見れるとかうらやましすぎ。
監督と写真撮ったりJensenが手を振ってくれたり、チームSpnは相変わらずファンに優しいですね。
クレーンとかごちゃごちゃしたものが片付けられてJ2の姿がちゃんと見れるようになったけど
このシーンだけは写真撮らないでってクルーからお達しがあって、
でもそういうときにJaredがバスの後ろにスパイダーマンみたいにくっついて撮影の邪魔してたってw
"..to photobomb to the shot."とあるのでバスの後ろの窓に顔出して
シーンに映り込んで邪魔したって感じでしょうか。そんなJared見たかったなー
いいなーJaredの生プランク見れたなんて。
現場はゴジラに襲撃されていないゴジラ映画のようだった、という記述がなんかすごい。戦場?(;・∀・)
ゴジラといえば今バンクーバーで撮影してますね。我らのケン・ワタナベも出演。
以前にもハリウッド版ゴジラがありましたが、今度のゴジラはちゃんと日本をリスペクトしてる感じがするので
けっこう楽しみだったりします。

以下S9ネタバレなので隠します。っていってもコミコンからなので大したことないかも。

TVLINEを読んでると、S9の最初にDeanが抱えるその秘密はどうもSamが生きてることに関するもののようですね。
で、Samは何かはわからないけどDeanが自分になにかを隠してることは気づいてる。
ここまではこれまでにもあるあるだけど、そのビッグシークレットが今までにないほど大きなもの、と。
ここにきてもしかして兄弟は実は兄弟じゃない!?Σ(゚Д゚)とか思ってたけど
Samが生きてることに関わることならそれは関係ないし^^;
全快とまではいかなくてもSamがあの状態からリカバーして死ななかった本当の理由・・
Deanがなにか取引した、とか?でもそれこそあるある。
1話見ればそれで解決するんだけど、大人しく待ってられないのがファン心理^^;

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR