Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1枚のマントに2人のヒーロー




ぱっぱぱーぱぱぱぱーぱっぱぱーぱぱぱぱー

やっぱりMishaはメガネ似合うー(*´∀`*)
Jaredは・・これって世界共通だったんだw
でもあと1人足りない感は否めない・・Jensenがいないのがなんか物足りない感じ(´・ω・`)

これはS9-2話の撮影かな?



小さいけど手前でヘアメイク直されてるのがJaredでその奥がJensen。
"beautiful"っていってもモノクロだからその美しさがイマイチわかりにくいのが残念だけど
雲ひとつない空を見る限りさぞかしキレイな青空なんでしょうね。

ちなみに今はアノ人がバンクーバーにいます。Sam曰く、"A crazy, drunk, old genius."のアノ人。
Spnとはツイートしてないけどバンクーバーに向かってるって昨日かおとといくらいにツイートしてた。
撮影ともツイートしてないけど彼がバンクーバーにいるならSpnの撮影でしょう。
だから彼は2話に戻ってくるってこと。思ってたよりも早いですね。
まだS9が始まったばかりの2話に戻ってくるということはSamの状況に関わってるんでしょうか・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。