Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cas、クリーニング店に入る

yvrshootsにCasシーンのロケ写真が出ました。
不鮮明な上にネタバレというほどではないと思うので思い切ってあげます。

spnmisha2.jpg

spnmisha41.jpg

spnmisha31.jpg


クリーニング店?に入るCas。
ちょっと気になるのが1枚目のCasの右襟の辺り。流血したみたいに真っ赤。
ライトを反射してるのかとも思ったけどそこだけってのは不自然な気もする。
もしかしたら本当に流血して服を洗いたいからクリーニング店に来たのかも。
もう勝手にキレイにはならないからねぇ。
そんなん・・・その辺でじゃぶじゃぶして手洗いすればいいのにー。
ってか普通に自分のシャツを手洗いしてるCasが見たいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんかいい。なんか可愛い気がする。無表情でひたすらじゃぶじゃぶ。
でも本当に血なら他人の返り血だとしても誰かから攻撃受けたってことなんじゃ・・
仲間の天使たちによるものか、あるいは悪魔によるものか。天使狩りが始まってしまったのか。

BQoy3_8CYAANbGc.jpg
Source: @SPN_updates


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>8/4 19:57の拍手コメ投稿者さん
血まみれの時点でアウトでしょうねw
挙動不審にならないように人間らしく振舞うためにドキドキしながら店に入ったのかもとか考えると
思わずCas頑張れー!と応援したくなりますw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。