Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




「あなたの胸に髪を入れる!」

バルス祭が無事終わってまたCharlieカラーに髪を変えて機種変も滞りなくすんで一息のところ、
連日各国の言語でツイートしてたMishaがついに・・



どういう意味でしょうかw
原文は"Looking forward to come join. It puts hair on your chest!"
まぁ、たしかにネット翻訳だとツイート通りの日本語になりますわな^^;
調べてみると"put hair on chest"というのはイディオムで「活力を与える」というような意味合いがあるようです。
つまりMishaはスカベンジャーハントに参加することは君にエネルギーを与えてくれるよ!といいたかったわけです。
ありがとう、Misha。またひとつ勉強になりました。
しかしエネルギーを"hair"で表現するってどういうことなんでしょうかね。
イメージ的には髪の毛くっつけてあなたに胸毛生やすみたいな感じなんだけどw

コミコンが終わってネタバレ祭も収束気味ですがちょこちょこ出てきてはいるみたいです。
EWにはS9のストーリー、CARTERには3話目のタイトルが出てます。
またしてもDeanのコメディエピがありそうな予感w
これもネタバレになるかもしれないけど・・2話のBTS。



以前に上げたときはこの彼女の前にDeanがいました。どういうキャラクターなのかは不明。
でも銃持ってるってことは素人さんではなさそうです。
やっぱりどこかCroatoanっぽいですねぇ。





Jensen可愛い。Mark素敵。悪魔なのに気品漂う上品な感じが素敵すぎですCrowleyさん。


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

