Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけにえ [ネタバレ感想]

原題: Devour

6484831.jpeg


Jensen主演の映画。Spnが始まる直前の若かりしJensen。

地元のツタヤで見つけられなくて、スマホを機種変したらビデオパスが今だけ無料でついてきて
大したもんないだろなーと思って作品リストチェックしてたらまさかのいけにえ。すげーなスマホ。
Spnが始まる直前のJensenということでまぁ若くて可愛くてキラキラしてる。
でもごめん、もう私にはDeanにしか見えないよ^^;
だって冒頭が!冒頭の猟銃を肩にかけて森を散策するシーンは完全にS7。
あれで隣にSam、前にBobbyがいればもうカンペキ。むしろその2人が足りない。
それに親友から取り上げた銃を桟橋から湖に投げ捨てるシーンなんて完全にS1。
ビンテージっぽい革のジャケットなんてJohnパパのかと思った。
髪型もDeanっぽいし、字幕じゃ「僕は~」ってなってたけど勝手に「俺」で脳内変換。
悪魔を目の前にしてびびってるJensenの姿はある意味新鮮だった。
出てくるのはアメリカホラーど定番のバカな大学生たち。
Jensenが演じるジェイクは薬中の親友とビッチな女友達にはさまれた真面目で誠実なイケメン。
なんであなたみたいないい人がこんな2人と一緒にいるのか終始ギモン。
まぁお決まりな展開でどんどん話が進んでいく。
どれがジェイクの悪夢でどれが現実なのか、一応色分けされてるけどはっきりとはわからない。
Jensenが自分の舌を引っ張り出してナイフで切るシーンはグロいのにむしろ新鮮。
Spnでは決して見られない姿。
アメリカホラーといえばエロはつきものだからもしかしたらJensenのそういうシーンも・・って
かなり不安になりながら見てたけどそれほどなものはなく、むしろSpnと同じように女の子にリードされてたw
"パスウェイ"という呪いのゲームに参加したのにジェイクだけはその呪いにかからなかった。
彼は悪魔の子供だったから。
バイト先で知り合った恋人がその悪魔でジェイクの母親。
母親なのに息子に馬乗りになってキスしたのかおえーって思ったけどだって悪魔だもの、なんでもやるわいな。
最後にジェイクはこれまでの事件の犯人にされて、
自分でも何が現実で悪夢なのかわからない、悪魔の息子なら自分がやったのかもみたいなこと言ってたけど
正体明かされたのに母親からのキスを拒絶しなかった点で十分悪魔の素質があると思う。

Devour-jensen-ackles-6468586-854-480.jpg


ジェイクの父親役の人、どこかで見たことある顔だな~って思ってたらJensenのパパでしたw
親子共演してる作品があるとは聞いてたけどこれだったんですねー
その後Spnで再び共演ということになるわけですね。
この作品のJensenも可愛らしくて好きだけどやっぱり今のJensenの方がカッコいい。
個人的にはマイブラッディバレンタインよりもこっちの方が好きかな。
Jensenのいろんな表情が見れておもしろかったです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画


Comments

Jensenてヤングスーパーマン意外にも出てたんですね!
…いや出てるんだと思ってたんですけど、あたしの情報収集が足りてなかったんですね…

いけにえ、調べてみたんですけど、ずいぶん怖いそうなパッケージですね。
あと載ってる写真がDeenにしか見えません、ホントwww

お父さんと共演されてるんですね、spnでも・・・・!?
それどこのシーンですか?全然知らなかったですあわわ…!

いつもspnの情報をあげてくださってありがとうございます^^
時間があるときしかコメントできませんが、応援してます!
すみません、追加で!

2012ねん12月17日に載せてあるspnのファンブック?…みたいなのは、
アマゾンで今頼んでも付録はついてくるんでしょうか!?
もしついてくるなら(ついてなくてもほしいけど!)めちゃめちゃほしいんですが、
わかりますかね…?
>ありすさん
いつもありがとうございます!
私もパッケージ画像見てて日本版のは怖くて保存できませんでした^^;
Spnでお父さんと共演してるのはS8です。S8のJensen監督エピです、たしか。
パパがベテラン刑事でJensenが偽FBI捜査官でした。
ちなみにママも画面の隅っこの方で出演してましたw

あの分厚いSpn本についてる付録というのは初回特典というものではなく、
それこそ本当に資料の一部のようなものなのでもちろんついてきます。
むしろついてないと本に空白ができてしまうというか・・なので大丈夫ですよ。
全部英語なのでなかなか読み進められませんけどおもしろいので損はないと思います!

ありがとうございます!!
これで安心して買えます^^

でも結構高かったので、学生にはちょいきつ…だなあと思っています。
でも翻訳するにはいい機会かもしれませんね!

ありがとうございます!
>ありすさん
そうなんですよー豪華な分、けっこう高いんですよね(;´д`)トホホ…
でもS7までのストーリーやキャラクター、用語解説なんかも充実してますから
それだけの価値はあると思いますのでぜひ♪
こんばんは、情報ありがとうございます。
私もこのホラー探してみてみよう!
楽しみです(^^)♪
ちなみに、私も分厚いSPN本買いました!
ほんとに買って損は無いですね、皆に見せて回ってます。

蛇足、
7月20日の拍手にコメント入れてますです。今さらすみません(^^;)
>むかいひろさん
ありがとうございます!
この頃のJensenはカッコいい+キラキラした可愛さがあるのでぜひ♪
お!Spn本買われたんですねーそうなんですよ、ファンなら買って損はありません。
読むのには一苦労しますけど^^;

拍手コメントもありがとうございます!
いただいたコメントの返信は記事コメントでさせてもらいましたので
そちらもチェックしてみてくださいねー
>匿名さん
いわゆるB級作品でも演技が上手い人はどこでも上手いってことですね^^;
Jensenの新しい作品が見たくなりますね~

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。