Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


S9ネタバレ祭り、新キャラ新Cas

すみません、出遅れましたorz

・S9新キャラクター
・Mishaのロケ写真=新Cas
・S9-4話のネタバレ

今日はネタバレオンリーなので隠します。

もうすでにみなさんご存知かと思いますが新しい天使キャラの発表がありました。

130806tahmoh-penikett1_210x305.jpg
Source: TVGuide


Ezekiel。演じるのはTahmoh Penikett。バトルスターギャラクティカ、ドールハウス、Arrowにも出演。
いろんなとこで記事になってますが共通してるのは"a dignified warrior angel injured in the Fall."
S8ラストの墜落で負傷した偉大なる戦士。上級天使?
読みは「エゼキエル」でいいんでしょうかね。英語読みだとまた違う発音かもしれない。
彼の名前はエゼキエル書を書いた預言者エゼキエルからきてるんでしょうか。
登場するのは1話から。Casのように礼儀正しい天使なのか、それとも兄弟に攻撃をしかけるタイプか。
上級天使ということはCasよりも上?いい天使だといいけど・・戦士タイプなら礼儀正しくはないか^^;
天使の新キャラということでS9では天使問題がメインというのを実感します。
いったい彼が兄弟とどういう関係になるのか、Casとはどういう関係なのか気になります。
いい流れだー楽しみだー(*´∀`*)

Mishaのロケ写真が出ました。これがS9のCasの姿、ということでいいかと。
Vancityfilmingには8枚写真が上がってます。

BRHWBr_CEAAnf0J.jpg

fc2_2013-08-08_20-26-03-623.jpg fc2_2013-08-08_20-25-20-707.jpg
Source: vancityfilming


797906885.jpg

797925407.jpg
Source: @PUNKD_images


うん。兄弟よりオシャレだw
なぜ厚着なのか気になる。なぜ冬モード?体感温度がおかしくなってるとか?
でもカッコいいですねーすっごい似合ってる。
ブロンドの女性はエキストラとなってるけど、本当にエキストラ?
チャイナタウンでここまでインパクトある女性がエキストラ程度の役割かなぁ?
彼女に声かけられたとかくらいありそう。Casがナンパされたとか。
多分これは3話の撮影だと思います。今週は3話を撮影しているようなので。
撮影者によるとここにはMishaだけでJ2の姿は見えなかったとか。
この前クリーニング店に入るときはトレンチだったのに今回はまったく違う格好。
3話でCasが大きく変化・・否、変身を遂げるということでしょうかね。

そして4話のネタバレ。またまた過去の話になるようです。

Supernatural scoop, pretty please, with sugar and a cherry on top?!
Fine, but only because we're hungry. Prepare for flashbacks to the ‘30s in episode four, which is titled "Slumber Party." In the same episode, we'll meet a young new hunter named Dorothy, who is from a very far away land that is supposed to be fictional. Keywords here: "supposed to be."
Source: Eonline


フラッシュバックとあるのでタイムトラベルというわけではなさそう。
Drothyという若いハンターが出てくると。おもしろいのが彼女は現実世界の人間ではないようなところ。
フィクショナルのはるかに遠い世界から来たDrothy・・・
・・・・あ。もしかしてオズ?ドロシーってもしかしてオズの魔法使いのドロシー!?
あー・・ちょっと待って、それすごい発想だわwあのドロシーがハンターって?w
まぁたしかに勇敢なとこはハンター気質十分だけど・・うわー楽しみ!
って全然違って普通の別のDrothyとかだったらごめんなさい^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ああCas…もうなんだかふつうのひとになってしましましたね…
天使のCasがすきだった!

ていうか…これは中国まで行ってるんですかね?
もし行ってるなら、日本もロケ地に選んでもらえないかなあ(笑)
たとえそれが北海道だとしても、あたしは飛んでいきますね←

あと全然関係ないですが、Casって眼鏡かけるとちょっと掘りの深い
日本人みたいで親近感わきませんか?
あたしだけでしょうか…(笑)
>ありすさん
ありがとうございます!
そうですねー普通の人以上に世間知らずで扱いにくい人になりましたね^^;
でもこのまま人間でいるとは思えないので早いうちに天使に戻ってくれることを望みます。
このロケ地はバンクーバーのチャイナタウンですね。
S6-11話のDeanがTessaとDeathを呼び出したところもチャイナタウンでした。
日本に来てくれたら私もどこであろうとすっ飛んで行きます!

たしかに言われてみると日本人に見えなくもないですねw
黒ブチのメガネをかけるとゴージャスなブルーの目をしたえらく男前なサラリーマンにも見えますw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

