Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運転中のメールダメ、ぜったい

J2が運転中のメール禁止キャンペーンのCMに出ました。


Source: Hypable


えーっと、MOLのバンカーにいて兄弟の格好して最後に「ジャレッドです。」「ジェンセンです。」
なんだろうこの違和感w
喋ってる内容はよく聞き取れないけどソース先によると家族はかけがえのないものということを言ってるみたい。
運転中のメールやネットでそんなかけがえのないものを失いたいのか、ということを言いたいみたい。
日本は運転中の通話禁止だからもちろんメールも禁止ってなってるけど
こういうCMはあまりというか見たことない気がします。日本も作ればいいのにー
SamもDeanも運転中に通話することあってもメールすることはなかったと思うので大丈夫ですね。
こんなCM出ておきながらドラマでそんなシーンあったら怒られますからね^^;

素敵なツーショット(*´∀`*)


旧地獄の王&現地獄の王
よく考えればこの2人って共演してないよね?一度も顔合わせてないはず。
でもコンでは何度か会ってるから交流あるんでしょうね。
Spnでは実現されなかったのにSpn外で実現されるとは・・w
そういえばCrowleyのMarkはホワイトカラーのS5に再出演するとか。
今ちょうどDlifeでホワイトカラーS1のキャッチアップやってますが1話でゲスト出演した役ともちろん同じ役。
こちらも楽しみです。

クールな写真を上げてくれたのはJaredのスタントダブルの方。


これはS8ラストエピでSamがアノ人に教会の窓を破って外に放り出されたときのシーン。
すごいですねーってかなんかキレイ。破片が粉々に散っててキレイ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。