Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟+天使=最強

S9のスチルが1枚だけ出ました。

BRg2jwMCYAAKEKG.jpg
Source: @cw_spn


もうね、ため息しかでません。カッコいいよね。最高の3人だ。
公式でスチルとしてこういうBTSショットを出すなんて珍しいですね。右端はカメラでしょうか。
SamがTシャツ1枚というのは珍しいのでもしかしたらリハなのかもしれません。
だからCasもトレンチ着てないのかも。トレンチ脱いだだけなのに雰囲気変わりますね。背筋まっすぐ。
周りがやけにボロいから廃墟に3人で入ったか、廃墟でCasと兄弟で待ち合わせしたか。
どちらにせよちゃんとCasが兄弟と再会できてよかった。

こちら、アシスタントプロデューサーのTaraが上げてくれたMOL(Men of Letters)のバンカーの本棚。
クリックで大きくなります。

BRgcXcWCYAAKA1I.jpg

BRgllx5CcAASMAc.jpg
Source: @taralarsen

上に飾られてるソーのハンマーらしきものも気になりますが
この本棚の写真で初めて知ったけど床にもちゃんとデビルズトラップのマークがありますね。
左側にもトラップのマークらしきものが見えます。
バンカーの本棚に入ってる本はほんの数冊が偽物なだけであとの大半は本物なんだとか。
こういうところからもこのセットのこだわりようがわかりますね。
そこら中に隠れたデビルズトラップが仕込まれてるのが最高です。たまらんそのこだわり!
これまで長い間、Bobbyの家が兄弟の隠れ家であり帰る家だったけど
このバンカーのこだわり様はこれからはここが兄弟の帰る家だということを感じます。



今日はS9-4話のキャストネタバレが出ました。


4話は1930年代をフラッシュバックするエピ、ということは出てましたが
その1930年代のMOLのベテランメンバーとしてGildart Jacksonの出演が決定しました。

gildart_jackson_a_p.jpg
Source: TheHollywoodReporter


彼はバーンノーティストやチャームドに出演。Spnの出演はこの4話だけということだそうです。
最近は続々とS9のネタバレが出てる感じがしますね。
このブログのテーマ(?)だったネタバレ禁止の精神はどこいったのやら(;・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。