Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使-トレンチコート=最強

昨日はKevinのOsricがAsianCasとしてCasのコスプレしてましたが
今日はBTSスチルのCasソロバージョンが出ましたー

BRu87MHCQAA0xa1.jpg


いや~・・・またしても言葉が出ませんねーなんでしょうかこの色気は。
トレンチ脱いだだけなのに!スーツになっただけなのに!
かっこよすぎてため息しか出てきません。シリアスな表情もクールで最高。
この流れだとそのうち兄弟だけのBTSスチルも出てくるかも。はやくはやくー♪

べいびーよりも後ろの看板の方が気になります。



S8最終話に出てきた看板。この下にKevinが石盤を隠してました。
1シーンにしか使われてなかったのにこんな大きなものも美術スタッフが描いたんですねーお見事。
そしてこっちロケマネージャーのRussが上げてくれた資料の背表紙。




撮影は3話が終わったところ。でも6話まではいろいろ決まってるみたいですね。
このファイルには様々な資料がファイルされてるらしいです。台本とかスケジュールとかとにかくいっぱい。
こういう表には出てこない裏の作業を見ると1話1話を大事に見たくなります。
ファンはもちろん、製作陣みんながSpnが好きでSpnのファンというのを感じます。
可能な限りSpnを作り続けてほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。