Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


Happy Birthday Misha!



というわけでお誕生日おめでとうございます、Misha!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

tumblr_mrucrggrpj1qk546lo1_500.png


theCWもお祝いのスペシャルS9Casスチルを上げてくれました!ヽ(゚∀゚)ノ
「あなたはいつも我々にとって天使だ」という言葉がいいですね~
いや本当にそのとおりだからね(*´∀`*)
Mishaは日本時間の昨日20日で39歳となりました。なんとも早いもんです。
Spnに合流したときはまだ34か35くらいで、
本人もここまでSpnと付き合うことになるとは思ってなかったでしょうね。
撮影に合流する前、Mishaが初めて前ショーランナーのSeraに会ったとき彼女に言われたそうです。
「(このドラマに出ることは)あなたの人生を変えることになる」って。
そのときのMishaは「あ、そう」って感じだったそうです。
だってたった数話に出るだけで人生が変わるはずないって。
だけどいつの間にか大勢のファンの前でステージに立って話をしてる。これってすごいことだと思います。
日本でも有名なあのドラマ、24に出演したときよりも今の方がはるかに人気。
いつも思うのがSamとDeanがJ2と一緒に成長していくように、CasもMishaと一緒に成長してる。
どれだけ製作陣がミーティングルームのホワイトボードでアイディアをひねり出したってキャラは成長しない。
役者の魅力が重なってそこでまた新しいアイディアが生まれて成長していくからおもしろい。
今のCasの立ち位置がその証拠。これからもますますMisha as Castielから目が離せません。

30代最後の年、今まで以上に周りを巻き込んでぶっ飛ばしていってね、Misha!(゚∀゚)ノ!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR