Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒トレンチCasふたたび!

・・おかしい。この前見たサイトではアンケート投票1位で次のバットマンはJensenで決定だったのに!w
Jaredもなんかツイートしてましたね・・本当にみんな反対してるんだなぁ^^;
ダークナイトとはまったく別ものととらえるしかないですね。新バットマン。
その前にマン・オブ・スティールに行かねば。の前にスタートレック、パシフィックリムとタイムスクープハンター・・
Spnは只今バンクーバーでのコン、バンコンの真っ最中。
J2とMishaはまだだけど相変わらず盛り上がってるようですね。
コンには参加できないけどCWがまたBTSショットを上げてくれたのでニヤニヤしてます(´・∀・`)

tumblr_ms0094ygV21qk546lo1_1280.jpg

tumblr_ms0agzZsqc1qk546lo1_1280.jpg


このシリーズ、Casソロショットが多くて嬉しいです。Deanは1枚でSamのはまだ出てないのにCasは2枚目。
しかも今回はトレンチ着てます。トレンチ着てます。(大事なので2回ry
しかもしかも黒とか・・!S6のスチルで黒トレンチ着てたの大好きだからまた黒トレンチとかもう・・!
これ、早く正式なS9スチルが見たいですね。いつぐらいに出るんだろう?
やっぱりCasにはトレンチが必要なのかもしれない^^;
もちろんスーツ姿も素敵だけどなんだろうこのトレンチ姿の安心感と安定感はw
上のショットはギャグリールのようなワンシーン。Mishaの手がおもしろい形になってるw
ちょっとね、Samがブーツインしてるとこがツボです。ブーツイン好きなんです。
みんないい顔してる(*´∀`*)

これおもしろいね。ドッペルゲンガー?w





狭い階段にぎゅうぎゅうw
Jared、また髪が短くなったような気がするけど気のせいかなー
ってかこうして比べるとやっぱスタントダブルの彼よりJaredの方が体格いいんじゃ?(;・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。