Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




バンコン、終わってた

STID熱(スポック熱)が冷めやらずまともにバンコンチェックもできてない有様です(;´д`)トホホ…
頼みのSuper-wikiには中の人がコンに参加していたのでまだまとめが上がってません。
写真だけはチェックしてみましたが、今回はキャストだけじゃなくライターやプロデューサーのみなさんまで
登場してたんですね~さすがバンクーバー!Spnの聖地!
J2パネルには総指揮のBob Singerまで出てきたとか、コミコンみたいw
いったいどんなことを話してたのか・・撮影の裏話とかしゃべったのかなーいいなー。

9595527005_5cce3572fb_c.jpg

9595702749_f3d522ee66_c.jpg

9595189507_0baa13069b_c.jpg

9597968426_2264af34b5_c.jpg

9588937634_7bf05dc146_c.jpg
Source: KarenCookePhotography

tumblr_ms7mnbXlUA1qe8oxwo2_1280.jpg
Source: DracoPotter


上の方のソース先には大量の写真が上がってます。キャスト全部のパネル+オークション、ロケツアーの模様も。
すべてが高画質な上にいいものが多すぎて迷います^^;
誰が喋ったのか忘れたけどDeanがいつの間にか指輪しなくなったのはスタッフがなくしちゃったからだとか。
元々Deanが指輪をつけてたのはビールを開けるためだけだったらしいので
つけなくなっても大きな意味はなかったみたいです。本当にいつの間にか消えてましたよね^^;
あとJ2はS10までサインしてるんだとか。とりあえず一区切りのS10までということでしょうか。
その先もできれば・・できれば続いてもらいたいなぁ

S9ではCasと誰かのラブシーンがあるらしいですね。
その相手は誰かはわからないみたいだけど、S9の新キャラなんでしょうかね・・
個人的にはもうCharlieでいいよとか思っちゃう^^;
Charlieならなんでも許せる。S9のCasがどういうのかわからないけど・・
やっぱり上に乗るのも乗られるのもあんまり見たくないなーって^^;
天使のCasとは別物で人間のCasだから、流れによっては普通に見れるかもしれないけど。
ってかもういい加減にラブシーンに慣れたいorz
いまだにMishaのラブシーンに身構えてしまうのがもうしんどい(´・ω・`)普通に見たいのに。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

