Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ヘンゼルとグレーテル

原題: Hansel and Gretel

Hansel-and-Gretel-Witch-Hunters-3D.jpg


ベタなタイトルで(´・∀・`)ぷ、とか思って侮るなかれ。立派なアクションファンタジーホラー。
「魔女ハンター」で(´・∀・`)ぷ、とか思って侮るなかれ。普通にかっこよくておもしろい。
バカにしてすいませんっした。
兄と妹のヘンゼルとグレーテルがお菓子の家の魔女を倒したその後を描いた作品。
2人はその経験を生かして立派に魔女ハンターとして大活躍しておりました。
土台は子供向けの童話なのにまぁこれはグロい。血生臭いことこの上ない。
恐ろしい風貌の魔女たちはもちろん、血は飛び散るわ首は飛ぶわ火あぶりだわでお子様は見てはいけません。

子供のとき、魔女を倒して兄を救ったグレーテルは強くて頼りになる妹。
一方、助けられた兄のヘンゼルはそのときにお菓子を口にしてしまったせいで現在糖尿病。
数時間ごとにインスリンを注射しないといけない宿命を背負ってしまったのです・・
病名は出てこないので魔女に関わったせいで不治の病にかかった、という印象だけど
まぁ・・糖尿病なんでしょうねw
そこがやたらと現実的で意外でおもしろかった。

Spnファンならどうしても兄弟とかぶってしまったこのヘンゼルとグレーテル。
妹が襲われてるときに白魔女といちゃいちゃいちゃいちゃしてる場合じゃねーぞ兄貴!と思いましたが
本当におもしろかったです。ジェレミー・レナーもカッコよかった。
アクションいっぱいで若干ワイヤーに吊られてる感はあるけど。
続編ないのかなーと思ってたらやっぱり続編決定のようで、いつ公開かはわかりませんが
今度は映画館で見れるといいなと思います。ま、やってくれればのハナシですけど・・

関連記事

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

