Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




S9-6話タイトル発表&BTSスチル

これ可愛い。



突然変異(?)のブドウを食べるJared。この後どうなったんだろうw
ここはトレイラーの中かな?なんだかJaredの顔見るの久しぶりな感じ。
なんとなくまた髪が短くなってるような気がするんだけど気のせいかなぁ?
theCWがSamのBTSスチルを上げてくれてたのを忘れてました。

tumblr_msb5mbkZWF1qk546lo1_500.jpg


そんで今日はCrowleyさんのも。

tumblr_ms0a1kjiK21qk546lo1_1280.jpg


いいねーSamのヒゲが渋くていいねー真面目な弟キャラからすっかり大人の男。
そしてCrowleyさんもいいねー。
地獄の王、悪魔の王さまなのにこのダークな気品のある感じが最高だわ。もうまじ死なないで。
Markといえば先日、ホワイカラーの撮影風景があがってました。
M2ショット。

tumblr_msbltklPNr1r4cyzbo9_500.jpg
Source: ninopossy


ちなみに私はモジーが大好きです。モジー最高。
メロンを自分の身代わりにしたところが最高。メロンとそっくりな後頭部が最高。


今日はプロデューサーのJimがS9-6話のタイトルを発表してくれましたので隠します。



"Dog Dean Afternoon"・・"Dog Day Afternoon"という有名な映画があるみたいだけどそれから?
Wikiで調べてみると邦題は「狼たちの午後」というらしく、1970年代作品でアル・パチーノ主演。
銀行強盗しにきたのはいいけどその銀行には手違いでお金がなくて、盗るものがないから逃げたいのに
いつの間にか警察に囲まれマスコミに囲まれ全米の注目の的になってしまった銀行強盗の実話らしい。
コメディーかと思ったけどそういう雰囲気ではないっぽい。
タイトルをもじってるならDeanがなんらかのカタチで銀行強盗に関わるのか、
またS2のシェイプシフターのように不本意で銀行強盗することになるのか・・(あれって巻き込まれたんだっけ?^^;
そしてTVLINEにはS9のネタバレ。すでに出てるものプラスちょこっと。

Penikett's Ezekiel isn't the only heavenly creature we'll be meeting. "We're really delving into the individual characters here, and we found really interesting, really neat angels," says Carver. "Wherever we can dive into Biblical references, we do and then we turn that the way that we need. Some of the angels that we see...have deep roots in angel mythology."


先に発表されてた地上への墜落で負傷した天使の戦士であるEzekiel以外にも天使は出てくると。
これまでのSpn天使とは違う、聖書に基づいた天使たち?
S9は完全に天使が中心の流れになってますね。うん、ぜひそれでお願いします。
「こんなのSpnじゃない」だの「Spnは兄弟の話でしょ」やら「天使が出てくるまでが好きだった」とかいうのはスルーで。
あのね、これがSpnなんですよ。S1もS9もSpnなの。
そりゃ途中で迷走したときもあったけど、これが今のSpnなんです。
S10までは確実なら製作陣は思い切ってやってると思う。やりたいことやってると思う。
失敗しても成功してもS10まで確定なら。
だから私は信じてS9を待ちますよ。否定的な人もここまでつきあったなら信じてS9待てばいいのにね。
S8の素晴らしい功績と流れならそれだけで十分期待できる。
気がつけばいつの間にかブログのカウントダウンが残り1ヶ月ちょっと。早いもんです。
S8のDVD/ブルーレイの発売もいよいよ来週。とりあえず早くギャグリールを!

そして明日、Person Of InterestのS2が届きまーすうひょー!ヽ(゚∀゚)ノ

関連記事

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画


Comments

結局天使贔屓のブログでしたか〜。どうして天使ファンはこうも痛い人が多いんだろうか…。天使が主役と勘違いしてるのでは?「スルーで」と言う一言が全てを表してますよね…。話の内容なんて関係なく、天使が出てくれば満足なんでしょう?
>ガッカリさん
あなたの期待にこたえてくれるブログがほかにいくらでもあるので頑張って探してくださいね

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

