Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


S9-1話~5話ネタバレ覚書き

TVLineでMishaがおもしろいこと言ってます。おもしろいというか・・・
えーっと、ファンのエロ小説のおかげでMishaの意識が変わったということでしょうかw
まぁね、CasとDeanでそんなシーンあるわけないから笑えるんだけどね・・本当にないよね?(;・∀・)
本当にあったらJensenがぜったいオッケーしないからw
しかし他の人でもここまでファンのやってることに寛大な人っているんですかね~
アメリカドラマは視聴者数でもってるようなもんだからあんまり厳しいこと言ってファンを攻撃すると
自分達の首を絞めるようなもんだからっていうのでわりと寛大なのかもしれないけど、
Spnはそのファンネタを取り込んだりもしてるから全体的に他ドラマよりも寛大なのかもしれませんね。
寛大というよりもむしろファンネタを楽しんでるように見えるけど^^;

tumblr_msjxgsztXe1ryeando1_1280.jpg tumblr_msjxgsztXe1ryeando2_500.jpg
Source: brendaramblings


この写真でファンの人よりもMishaが一番幸せそうなのが笑えるw
その正反対の表情してるJensenも最高。

今のところ明らかになってるS9ネタバレをちょっとメモ書きしてみました。
あんまりちゃんと調べてなかったのですでにけっこう出ててびっくり^^;


Super-Wikiにはそれほど上がってないけどコチラには詳細が出てます。出てました。
それを簡単にまとめると・・・

S9-1話 "I Think I'm Gonna Like It Here"

登場人物: Bobby Singer、Ezekiel(天国から墜落した天使"墜落により傷を負った戦士"に憑依された男、
Hael(地上に落ちた天使に憑依された10代の少女
おそらくSaphaelという天使も登場予定。キャラ不明
・設定はS8最終話の数時間後

S9-2話 "Devil May Care"

登場人物: Tracy(ゴージャスな女性ハンター、Irv(Winchester家の古い友人でもある男性ハンター
・コミコンで公開された映像はこの2話のもの
・S8からのキャラ(Abaddon?)が再登場でCrowleyの情報を得るために他のハンターを人質にとる

S9-3話 "I'm no Angel"

登場人物: Bartholomew(天使を組織構成する官僚天使
・Casがチャイナタウンと警察署に現れる

S9-4話 "Slumber Party"

登場人物: Charlie Bradbury、Haggerty(1930年代のベテランMOLメンバー、
Drothy(若く新しいハンター、どこか遠いフィクションの世界からやってくる

S9-5話 "Bad Boys"

登場人物: Robbin(30代のウェイトレス、20年前Deanと恋愛関係にあった


こんなところでしょうか。リンク先でざーっと下に書いてあるのは確定のものから不確定のものまで。
ウワサとして天使役にハンニバルのMads Mikkelsenの名前が上がってたのにはびっくりしました。
もし彼がSpnで演じることになるのなら堕天使よりもキングの方がハマりそう。
兄弟を脅かす史上最大の脅威となってたでしょうね~いや~見たかったなぁ(´・ω・`)



ところでどなたか、天使ファンだけど天使びいきじゃないブログの書き方を知ってる方いらっしゃいませんか?w
残念ながら私はそんな器用なことは到底できません。
天使が大きく絡む今のSpnに不満があるなら私ではなくSpnを作ってる人たちに言ってください。
現実として今のSpnが天使を絡めて話が進んでるということを理解してください。
今のSpnの流れは私のせいではありません。Mishaがレギュラーに返り咲いたのも私のせいではありません。
私の好きな方向にSpnが流れてくれてるというだけのことです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>むかいひろさん
ありがとうございます。まさにそういうことです!
視聴者の意見に左右されることなく自分達が作りたいものを作ってもらいたいんです。
それがSpnになるんですから。
なので私のようなただのファンに文句言われても困るんですよね~w
本当におっしゃるとおりです。
人の家に入ってきて「あんたのセンスは間違ってる」って言ってるようなもんですよねw
いやならどうぞおかえりくださいとしか言いようがありません。
これからも自分が書きたいことを書いていくだけですし・・
ご心配していただきありがとうございます。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

