Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン屋で目撃されたJensen&クラゲの海に飛び込むMisha

パン屋で目撃。



JJ抱えてる?眠ってるのかなー?
キャップもサングラスもマスクもしない、相変わらず堂々として男前なJensen。
いやむしろヒゲがないから普通にDeanに見えてしまうw
これどこの店!?というコメントがいくつかあるようですが、それは言っちゃダメというコメントもあったりで
撮影者の彼女はそれらの質問には答えてないようです。
なんとなくそう遠くないような感じがするのでこのお店がバレちゃったら
恐ろしいファンが血眼でAckles家の豪邸を探すでしょうね(;・∀・)
ありがたい気持ちでプライベートのJensenを拝ませていただきます(-人-)

こっちはMisha。



Gishwhesの中枢がバンカーに緊急避難とのことw
そしてこの時に撮影されたと思われるのがこちら。



もうね、みんなパニックになりすぎw子宮に直撃ってなんだそれw
たしかに勢いよくシャツ脱いだときには私もどきどきしましたよえぇ。
むき出しの肩のラインにくぎづけになりましたよえぇ。
その後のカンペキなフォームでの飛び込みに見事なクロール。
そして巨大クラゲがいることが発覚という見事なオチ。
この人、天才。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>むかいひろさん
やっぱり見惚れてしまいますよね~
思いのほか高いところでの撮影だったのにもびっくりで
かなり泳ぎ慣れてる感があふれる速いクロールが見事です。
こんにちは!
Mishaが急に脱ぎだしてびっくりしました!www
英語で何言ってるかわからない分、急なアクションに驚きますwww
ギャグリールも面白かった~!わからないのに面白いってすごい!
ホントだいすきです。

私、SPNの本、買った話しましたっけ?←
買ったんですよ!その節はいろいろと教えていただいて助かりました。ありがとうございました^^

SPNの天使のなんたら~の文句ですが、
別にいいじゃないですか。天使いて何が悪いんですか。
作ってるのはスタッフや俳優のみなさんで、そのドラマに勇気づけられたり元気になったりするひとが確かにいるわけで(私もその一人!)、そこにMishaでも一人の天使悪魔かけててもSPNは成り立たないと思うのですよ。
私は、ここのブログ主さん(そういえば名前がわかりません!)にSPNの情報をたくさん開示してくれてて助かってます!

これからも楽しんでSPNを観ましょうね^^!
>ありすさん
いったいなにが始まるのかと思ったら・・びっくりですよねw
ギャグリールは相変わらずおもしろいし、これを8年間もやってるっていうのもすごいことだと思います。
みんなのモチベーションが変わらないってことですしね~

まぁ十人十色でいろんな人がいるのはわかるんですけどね・・
今のSpnに十分満足してるのに満足してない人から批判されるのは筋違いで、
ご自身でブログすればいいんじゃないかと思います^^;
おっしゃるとおりで、今はもう誰が欠けてもSpnじゃないですよね。
それだけこのドラマには歴史があるということだと思います。
だからあれだけ分厚いSpn本もできるかと。
読むのは大変だけどSpn資料本という感じで見てるだけでもおもしろいですよね。

はい、これからも大好きなSpnを見続けます!最後まで!(゚∀゚)ノ

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。