Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-1話トレイラー"Waiting"

日本版から遅れてやっとこさ北米版Spn-S8ブルーレイが届いたのはいいけど
いつの間にか日本語仕様じゃなくなってたことになんとも言えない気持ち(;・∀・)
S7まで日本語字幕ついてたのになぜここにきて外すかね。ワーナーのものは全部日本語字幕つきかと思ってたのに。
Person Of Interstはちゃんとついてるんだけどなぁ。
まぁ、仕方ないので日本版をわざわざ買いなおすことはしないけど、
このブログに上げてたエピまとめの答え合わせはできそうにないので
誤訳も思い違いもそのまま放置ということになります^^;

たはー(≧∇≦)なJared。

tumblr_msxhzjxTJL1rz40i3o1_1280.jpg


これ、Jensenのポーズがかなり気になるのですがw
それどういう状況?Rubyのナイフ持ったままなにしてんの?w
ギャグリール見ててもこんなに笑ってこんなにふざけたことしてるのにAction!の一声で
瞬時に切り替えられるのがすごいよね。
Samが眉間にシワよせてることが多いのは実はJaredが笑いをこらえるためなんじゃないかと思ったり。
可愛いなー本当に可愛いわこの2人。大人になっても子供ができてもヒゲで貫禄つけてもJ2は可愛い。

S9のスニークピークがこの前出ましたが今日はS9-1話のトライラーで出ました。ついに!





Death様!!ヽ(゚∀゚)ノ Abaddon!!ヽ(゚∀゚)ノ

S9-1話はS8最終話の数時間後ということなのであれからSamは病院に入院したようですね。
昏睡状態になってるのか、夢の中?でDeathと再会して"I've been waiting for you."
DeathはなぜSamを待っていたのか。
ベッドのSamと傷だらけのDeanに触れてる男性は何者なのか。
兄弟が言い争ってるシーンの色合いが違うのは回想か、夢の中か。戦う意味はないとSamは言ってるのか。
にょきっと出てくる真っ赤な爪がホラームービーのようですAbaddonさん。

TvLineにCasに関するネタバレというか、今後のCasの出演エピについて上がってます。
そこでは以前に1話にCasは出ないと言っていたようですが、ご覧の通りちゃんと1話から出ます。
そして次の2話は完全にCasのエピになるようです。
うーん・・1話の終わりくらいにCasの状況が出てきてそのまま2話に繋がるという感じでしょうか。
Casのパン一姿は2話になるかも?
なんにしてもやっぱりカッコいいSpn。S9もS8を超える素晴らしいシーズンになりそうな予感。

S8のディスク4のカットシーンを見て思ったんですが
CasがDeanを大好きなのはもう周知の事実でしょ?でもDeanも何気にCasのこと好きだよね。
一時はSamを傷つけたから見放した感じだったけど
"I need you to~"を連発してる姿とあのDeanの表情見たら、困ったときに頼れるのはCasだけなんだろうなぁって。
しかしまぁカットするにはもったいないシーンばかり。
あと1分。1分あればカットされずにすんだのに。
POIでジョナサン・ノーランも言ってたけど米ドラマの43分の壁って分厚すぎ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

うはああああああああああ
やばああああああああああああ
すみませんさっそく荒ぶりましたがこれは!やばい!
あたし実はまだS7全部見れてなくて(もったいなくて見れない!)
でももうもうもう、早く新シリーズでないかな!そうしたら一気に観るのにな!

あたしは四騎士の死神が結構すきです。あのひと味がありますよね~
それと、四騎士の中で一番冷静で人間ぽい…

話が飛びますが、Bobbyが死んじゃったのをこないだやっと見ました。
母が一足先に見てたのでBobbyが死んじゃうのわかってたんですが…
泣きましたね…最後のDeanとSamがじゃれあってるのを見て
「最高の思い出だ」
とかもう………「運命が俺に息子を与えてくれた」っていうのももう…
Bobbyが一番あの兄弟に対して愛情が深かったんではないだろうか、
と思ったほどです。ああBobbyすきだなー

と、感想まで書いてしまってすみません。
何せ周りにSpnを話せるひとがいないんです!
許してください><

>ありすさん
30秒も満たないトレイラーなのにもうこれだけで新シーズンに期待できますよね!
Horsemenの中でやっぱりDeathの存在感は大きいですね~
彼だけ初登場の仕方が荘厳な雰囲気で気合い入ってましたし。
神と同等の力があるにも関わらず冷静で兄弟を見守ってるところがありますし
あの風貌でジャンクフードが好きという可愛らしいギャップもあって大好きです。

Bobbyのエピはもう大きすぎます。いまだに私はダメです・・
これから先、何度Bobbyが戻ってきてもあのエピだけは特別です。
血の繋がりはなくても兄弟にとってBobbyはずっと父親ですよね。

どうぞどうぞいくらでも感想コメントしてください。
いつでもお待ちしております(*´▽`*)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。