Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy birthday, Supernatural






2005年9月13日にSpnは始まりました。8年前の昨日のこと。
私がSpnを知ったのはS2のDVDリリースのCMで本気でファンになったのはS3。
アメリカドラマを初めて見たのがSpnならここまで海外エンタメにハマることになったきっかけもSpn。
当時はきっと誰もここまで続くドラマになるとは思ってなかったでしょう。
生みの親であるEric KripkeだってS5までの構想しかしてなかった。
S3では脚本家組合によるストの影響でエピが削られるというダメージを受けたものの見事にS5まで続き、
ショーランナーはKripkeからSeraにバトンタッチでS7まで続き、
そして今はそのS5まで参加していたJeremy Carverが再び戻り、
S8にして新規の視聴者数を増やすという素晴らしい結果を生み出しました。
今のところS10までを視野に入れてるけどそれ以上に続く可能性だってあります。
誰も、放送しているtheCWの大ボスだってシーズン継続に消極的ではありません。
素晴らしい構想があってキャストたちのやる気があるなら可能な限り続くことだってあります。
兄弟がインパラに乗ってくれる限り、これからも見守っていきたいと思います。

SamとDeanのナレーションが入ったS1プロモ。せつなくて悲しくて大好きなプロモ。





8年目おめでとう。8年間ありがとう。これからも兄弟にいっぱいムチャさせてね。

S9の新しいネタバレが出たので追記。

E!OnlineにS9-7話に出てくるキャラクターのネタバレが上がりました。
タイトルは"Heaven Can Wait"
新しいキャラクターが2人。1人はコンビニのオーナーで働き者のシングルマザーで可愛いNora。
もう1人はEphraim。人々を救うことができるけどそれは同時に邪悪な方法でもあるモンスター・・モンスター?邪神?
Noraに関してはこのエピだけでなくS9のどこかでもう一度出る可能性もあるとか。
いったいどういう展開になってるのか、楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。