Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




S9-1話のあらすじ

Spnのファンでエキストラ出演を何度もしている作家のSusanがS9の撮影現場に行ったようです。
今回もどこかに出るのかな。まだキャストの写真は上がってないけどツイートがおもしろかったので。





これってJensenが自分の鼻毛を抜いたってことでいいのかな。
鼻毛について不満を言ったのはJaredで、実際抜いてみたのはJensen?
そしたら麦の花サイズのが取れたとwふさふさ?w
なんかもう2人で大爆笑してる姿が想像できる。相変わらず中学生のノリw
Jaredは昨日撮影が終わって一足早くテキサスに向かった(戻った?)とか。
JaredがいなくてもMishaの気が休まることはなく、
その分今度はJensenがMishaにいろいろイタズラを仕掛けてるようで容赦なし。
Spnキャストはお互いみんなのことが大好きということですねー(゚∀゚)アヒャ
そしてJensenはMishaや他キャストと一緒に明日テキサスに向かうとか。
なんでみんなテキサス?と思ったら今週末はテキサスでSpnコンなんですね。
MishaはLuciferMarkと一緒にパネルするみたい。
うーん、久しぶりにJ2+Mishaの3人パネルが見たいんだけどな。
最近は一緒の日じゃないから乱入することもなくてちょっとさびしいです(´・ω・`)


やっぱり早速出ました、S9-1話のあらすじ。
ネタバレなので隠します。

"I Think I’m Gonna Like it Here" — (9:00-10:00 p.m. ET) (TV-14, LV) (HDTV)

FALLEN ANGELS — Dean (Jensen Ackles) is frantic after Sam (Jared Padalecki) collapses and the doctor tells Dean his brother won’t make it. Desperate, Dean sends out an all points bulletin via prayer to every angel in the area, asking them to help his brother. In exchange, Dean will owe that angel a favor. Numerous angry angels race to find and kill Dean, but one, Ezekiel (guest star Tahmoh Penikett), gets to him first. Meanwhile, Sam fights for his life and must face some familiar demons to do so. Castiel (Misha Collins) struggles to survive without powers. John Showalter directed the episode written by Jeremy Carver.




なんで天使は怒ってるの?そしてなぜ天使はDeanを殺そうとしてるわけ?
S8の最後の方でなんかあったっけ?
天使が落ちたのはDeanのせいではなくMetatronのせいだけど逆恨みするならCasに矛先が向かいそうなもんなのに。
それとも天国も地獄も見境なくめっちゃくちゃのぐっちゃぐちゃにし続ける兄弟に積年の恨みが・・?(;・∀・)
"Dean will owe that angel a favor."・・天使に借りができるわけだからなんでも言うこときくってこと?
DeanがSamを救う方法を必死で探してる一方でSamは自分の中で生きるために戦ってて、その中でDeathと再会する、と。
楽しみですねー早く10月に入らないかなー
この時期はドラマのDVDリリース&レンタルが多い時期で、ずっと待ってたSuitsがやっと日本解禁で
ホワイトカラーの新シーズンもArrowもレンタル開始で、これもずっと待ってたOnce Upon A Timeが昨日から始まって、
Zachary Quinto見たくてアメリカンホラーストーリーを見てみたり、
Person Of InterestのJohnとFinchとわんこの構図がシュールだけど可愛かったりで、
どのドラマもおもしろいけどやっぱりSpnが始まらないとつまらない。
まぁ、Spnが始まると他ドラマを見る余裕はなくなってしまうけど^^;

あと18日。


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

