Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




クールすぎるS9新ポスター解禁!

"Prepare for the fall"

o-SUPERNATURAL-SEASON-9-570.jpg


墜落に備えよ。

なんなのこの新シーズン。オンエア前からカッコいいもの多すぎ。
S8ラストの舞台となった教会と空から墜落する天使。
うつむいたSamに前を見るDean。兄弟の中心にはCrowley。Deanの横にはCas。
やーばーいーかっこよすぎるー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これマジでポスターとして欲しい。額に入れて飾っておきたい。毎日見惚れてため息つきたい。
これだけ盛り上げてるんだからS9おもしろくなかったら怒りますよ?w
ホントに信じてるからね、Jeremyさん&Robertさん。

これおもしろい。VFX担当のRyanのツイート。
どっかの大バカ野郎が俺の車の真後ろに駐車しやがった。少しくらいスペース空けてくれ



はい、Deanでしたーw
インパラが真後ろに止まるとかいいよねーあこがれるー免許もってないけどーw

先日Spnセットに行ったSusanとJ2



3人が座ってるベッドはモーテルのベッド。
MOLのバンカーを拠点にしてからあんまりモーテル生活してないから
毎回デザインの違うモーテルの部屋が楽しみな私としてはどこのエピでこの部屋が出てくるのか楽しみです。

S9-3話のキャスティングスポイラーが出ました。
・・が、Casファンにはけっこう重要なネタバレ。Casがついに!?

TVLineによると3話に人間になったCasが愛に目覚めるきっかけとなる女性キャラが登場。
名前はApril Kelly。演じるのはShannon Lucio

shannon-lucio-supernatural1.jpg


彼女はThe O.Cで有名だとか。すんません、ジャンル違いなので見たことありません^^;
プリズンブレイクにも出てたというので調べてみたら見るのをやめてしまった後で全然わかんない。
出てきた画像のトップが胸を強調するような服装の画像ばかりで・・
チャイナタウンでブロンド美女の巨乳にくぎづけになってたことを考えると・・・

Casは巨乳好きなのかそうなのかッ


3話にしてCasがついに童貞卒業するのかどうかはわかりませんが彼女は大きな存在となるかもしれませんね。
Casが愛に目覚めるきっかけとなるならこれからも出てくる可能性もあるかも。
もしかして兄弟と合流する頃には大人のCasに!?w
最近女の子と遊んでないDeanに「この状況でなにやってんだおまえはー!うらやましー!」とか言われないといいんだけど・・

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>むかいひろさん
あーそれわかります!友達から仲間から兄から父親にw
見守ってる感じもありますし、Casの行いを許す姿勢も寛大になってきたように思います。
もうDeanがCasを見放すことはないような気がします。
そうなんですよね・・なぜか1人うつむいて暗い表情してるSam。
S9のポスターなのにそんな状態なんて不安すぎます(´・ω・`)
いつものようにシーズン序盤で元気になってくれるといいんですけど・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

