Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




S9-2話あらすじ

これ可愛いね(*´▽`*)



Chaptersというのはカナダの本屋さんらしい。
こんなキュートな商品並んでたら即完売だろうなぁw

そういえば先週、JaredがS9について喋ってる動画が上がってたのにすっかり忘れてました(;・∀・)



・・うん。Markと3日間一緒に撮影したってのだけはわかった^^;
本当に痛みを感じたとも言ってるような・・
ちょっと見ただけでもやっぱりこのS8ラストシーンはいいですねー見惚れる。
Samの"What's happening?"からのDeanの"Angels, they're falling."
実際はこの雨は本物の大雨で空を見上げるJensenの目に大量に入ってきて大変だったらしいけどw
Jaredがベタ褒めしてるS9のスタートまでついに2週間きりました。
しかし私は禁断症状気味で、1本道の農道をママチャリ乗ったCasが爆走してる夢まで見る始末orz
小ネタをかき集めながらS9を待つしかないわけですが、今日はS9-2話のあらすじが出ました。


"Devil May Care" — (9:00-10:00 p.m. ET) (TV-14, LV) (HDTV)
ABADDON RISES — Dean (Jensen Ackles) shocks Sam (Jared Padalecki) by popping open the trunk of
the Impala and showing him that he has kidnapped Crowley (Mark Sheppard). Kevin (guest star Osric Chau) freaks out when he sees the King of Hell, but Sam and Dean convince him that they need Crowley to find the demons on Earth. Meanwhile, Abaddon (guest star Alaina Huffman) re-emerges and plans to take over Hell. Guy Bee directed the episode written by Andrew Dabb.



やっぱり今年のコミコンで流れたスニークピークは2話のものだったということですね。
この2話を最初に撮影してたから当然といえば当然。
そしてAbaddonさん復活!地獄乗っ取り!彼女の敵は兄弟というよりむしろCrowleyのような・・
でも兄弟には首切られたしSamには燃やされたからやっぱり恨みは深そう(;・∀・)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>ファイル13さん
ありがとうございます!
はい、私もぜひ現実で生で見てみたいです。
いまだにトレンチのすそが風になびいてる姿が忘れられませんw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

