Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


DestielならぬDiestel

Mishaがまたおもしろいものを上げてましたね。



彼はよく"I ship of Destiel."ということを言ってる気がしますが
shipとはなんぞやと思い調べたけど船関連のことしか出てこないんですよねー
イメージするに(船に)乗り込む、乗り気ってことでしょうかね。
Destielという船に乗り込む。賛成、同じ意見とかそんな感じ?
それを証明するよってことでこんなことになったんですねw
意味がよくわからなかったけどDIESTELというソーセージをJensenに送るって・・
それ送られたJensen、多分意味分からないと思いますけどw
でも本気でこういうことをやってファンを楽しませるなんて最高。すごいわ。

そういえば昨日のDlifeで先行放送してたアンダーザドーム見ました?
若Sam役のColin Ford君がレギュラー出演してるんですが、一瞬わからないくらい大人になってて腰抜けました。
背がめちゃくちゃ高くなってるし声変わりまでしてる。
でも同時になんともいえないさびしさを感じました。
もう2度とあの可愛らしい若Samは見れないんだなぁ。
あぁついこの前まで10代のSamを演じていたばかりだというのに、あんなに小さかったというのに、
時間の流れは当然だけどなんともさびしいものです(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

観ましたよ~!
あの手のサバイバルものは、ウォーキングデッドを観て以来、
世界観や落ちがどうのというより、
途中の人間模様やキャスティングで作品の良しあしが決まる気がします。
実際、どうしてそうなった・・・てのは私にはあまり気にならない気が(^^;)
予想を覆してがっつりSFに徹してくれたら私好みですが。

あ、あの子、サムだったのですか!うわー、分かりませんでした。
・・・本当に文字通り大きくなって。。。。。
当たり前ですがもうサムは出来ないんですねぇ。
しっかり役のつく人になりました。これからが楽しみです。
>むかいひろさん
私もサバイバル下における人間ドラマのおもしろさというものをWalking Deadから学びました。
最初はなぜそうなったのかは気になるんですが
そのうちそれを忘れるくらいおもしろくなっていくんですよねー
アンダーザドームもそんな風になっていくことを期待してます。

あのストーカー彼氏じゃないですよ?w
最後に監禁された女の子のお兄ちゃん?役でした。「ピンクの星が降る」ってぶっ倒れてましたけど^^;
映画でマットデイモンと共演したりしてましたから
これからもっと大きなスクリーンでの露出が増えるかもしれませんね。
さびしいけど頑張ってほしいです。
ですよね(^^)
最初、確かにストーカー彼氏?と思いましたが、その怪しい電波(ピンクの星)受信していた方ですね(^^;)
どちらだったか自信なくなっていたのですが後で何回かシーズンスタートの予告があったので確認できました。

え?映画出てましたか!すごい!映画で仕事増えるとドラマに出ることは
少なくなるでしょうね・・・。
コンスタンティンでチャズ役をしていたラブーフくんがスクリーンで大役をやるようになったのを観て感慨に浸ったのを思い出します。

でも、そのうち別の役でSupernaturalに出てこないかと、ちょっと期待しています(^^)
>むかいひろさん
先行放送前もけっこうCMしてましたけど今もばんばんやってますねw
私もあらためて確認してます。
映画ではマットデイモンの息子役だったのでほぼメインの1人かと。
Adam役のJakeもパーシージャクソンとか出てるので
何気にSpn俳優の若手は大きくなるのかもしれませんねー
きっと戻ってくるでしょう!今でも人気のあるColin君をSpnが手放すことはない気がします。
小さい頃のSamは見れなくなっても10代のSamや他の役できっと戻ってきてくれるはずです。
私も期待して待ち続けます!
こんにちは。
いつも楽しくスチルやネタバレ感想見させていただいてます(^w^)
Ship の意味ですが、わたしも気になって調べてみましたら、
『萌え』という意味合いで近年使われるようになったみたいですよ~!
Destielいいじゃん!もえ!
というような意味合いみたいです。
>ちづる。さん
ありがとうございます。
"萌え"ですか!そこまでの意味とは思いませんでした・・
それならますますみんながMishaの発言に沸き立つのがわかりますw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR