Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


オレンジジュースとJared

撮影のためバンクーバーに戻るのに飛行機が動かないとツイートしてたJared。
無事に動いたようですね。



オレンジジュース・・・似合う可愛い可愛い可愛いかわ(ry
こっちも当然ながら可愛い。



去年のハロウィンはヨーダのコスプレだったけど今年はバットマンかな?
向こうの子供って両親がブロンドじゃなくても子供のときはほとんどブロンドなんですね~
そりゃふわふわーのブロンドでぷにぷにーのほっぺでくりくりーの目なら天使そのもの(*´▽`*)

ここ最近、プロデューサーでライターのAdamとRobのツイートがシリアスな感じになってるのが気になってたんですが
うーん・・どうもイタくてかわいそうなファンが今のSpnでの兄弟の扱いについて文句言ったみたいですね。
Casについても。
まぁこれまでいくつもそういうのはあったと思いますよ。あれだけファンがいるんだから。
でもAdamは自分達が正しいと思ってることをSpnで表現しているだけで、そこでファンがどう感じるのかは
自分達の仕事じゃない。誰も傷つけるつもりはない。自分達はすべてのキャラクターを愛してるしファンも愛してるって。
Robにいたっては勝手に盛り上がってるDeanによるCas殺害説を希望するファン同士のリプライに
「つつしんで100パーセント反対いたします。どこか他の場所でやってください」という旨のリプライ。
ナイス、よくぞ言ってくれた。
イヤなら見るな、と言うのは簡単。
ずっと好きだからこそ、どうにかして自分が好きだった頃に戻って欲しいという希望をすてきれない気持ちはわかります。
でもだからってファンの意見で物語の展開が左右されるようなドラマに魅力なんてある?
いい意味でも悪い意味でもファンの予想を裏切るからおもしろいのに。
おもしろくないと感じたならそれはSpnが変わったというよりも自分が変わったのでは?
9年も見続けていれば変わるものなんていくらでもあると思うしそれは当然。
自分が離れるという選択よりもSpn自体をなんとかしてやろうというその気持ちが、すみません理解できません。
死にかけてるSamをDeanがなんとかして助けようとするS9の展開に「またそれかもううんざり」って
コメントを他サイトで見かけたけど、それがこのWinchester兄弟だと思うけどね。
そこを否定したら元も子もないっていうか・・うん、それがこの兄弟ですとしか言い様がないな。

とにかくS9スタートはいよいよ来週!(゚∀゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments


お久しぶりです!時間がないんでごりっと書けませんが、


SPNは家族愛のドラマだから
DeanがSamをた助けるのは当たりまえです!

よね?
>むかいひろさん
そうですね。ややこしいことはいっぱいあるんだろうけど、
様々な意見がありながらもここまで続いてるのはすごいことです。
>ありすさん
はい、至極当然の流れかと思います!
やっぱりファンはそれを待ってますよねー
ぜひ今度はお時間あるときにごりっとw書いてください(*´▽`*)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR