Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MishaのS9インタビューと笑うJensen

今日はいろいろ出たのでちょっとわけてみます。

まずMishaとMarkのインタビューがそれぞれ上がってます。
先日上げたJaredのインタビューと同じ形式のもの。ちょっとMishaのとこがおもしろい。





Mishaが"Supernatural is a great show."って言った途端にNaomiの"It's a lie."
なにそれわざと?わざとなんでしょ?w
S9プロモ関連ではほとんどがトレンチなしのCasなのにいまだに慣れません、私。
なにか足りないというかなんか寒そうというか・・
S9のCasはトレンチどころかスーツを着てるのかさえあやしいというのに、そのうち見慣れるようになるのかなぁ。
Crowleyさんの胸に刺さってるのはバラかと思いきやカーネーション。
深紅のカーネーションには欲望という意味があるらしいですが普通の赤は母の愛。
・・やっぱり愛されたいということでしょうかね。"I deserve to be loved!"って叫んでたしね^^;

昨日ブロガーのみなさん(なんていうの?プレス?記者?)のセット訪問があったようです。
みなさんSpnセットを堪能してインパラも堪能してJ2のインタビューを撮ってきた模様。







まだ写真だけでインタビューが上がってくるのはこれからのようです。
S9についての話が中心になるのかな。ちょっとしたネタバレもあったりするかも。
それにしてもこれは衣装なんだろうけど・・色合いというかトーンが2人同じw
こちら、一見するとS9-1話のスチルに見えますが・・2人の表情に注目!



・・笑ってるしw
どんな話をしてたんでしょうか・・相変わらず楽しそうでいいですね。
この2人にはずっと笑っていてほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。