Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




S9-2話スチルと9話のタイトル発表

いよいよS9スタートまで1週間を切りましたが早くもS9-2話のエピスチルが上がりました。全14枚。
ソース先に上がってます。

DMC1.jpg
Source: BuddyTV



S9-9話のエピタイトルと新キャラの発表もあります。

dmc2.jpg

dmc3.jpg

dmc4.jpg

dmc5.jpg

dmc6.jpg

Crowleyはずっとバンカーの秘密部屋で監禁されるんでしょうかね。
このCrowleyは人間に戻りかけた状態のままなのか、それともSamの血の注入が終わったからまた元通り?
Kevinが彼と対峙してるスチルもあるけどまた惑わされたりしないかちょっと心配。
ちょっとした隙をついて脱出なんてこともありそう。ってかあるだろうなぁ^^;
ずっと大人しく監禁されっぱなしなんてことはないだろうしね。
最後のスチルのSam。大ピンチなのは重々承知。でもそれ以上になんか・・なんかイイ。なんかイイ。
Deanは近くにいないのかな。Abaddonの相手してるとか?

S9-9話のエピタイトルが出ました。

Episode 9.09 of Supernatural will be called "Holy Terror".

We will see the introduction of a recurring character called Malachi.
An angel who is amassing an army for a war, and killing those who refuse to join.
Source: SpoilerTV


Malachi・・・マラキ。旧約聖書に出てくる預言者の名前のようです。
しかしなにやら血生臭い天使ですね・・戦争への参加を拒む天使を殺してるって・・
うわー・・Urielの再来か?あの天使もLuciferに賛同しない天使を殺してたっけ。
なんのための戦争なのか、相手は悪魔か、Metatronなのか。
Casが巻き込まれるならきっと兄弟も巻き込まれる。
それにしてもS9は天使が多いですねー見事なまでに多い。
本当にありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

できればこれを機にIniasを戻してー!忘れてないよーInias!(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

