Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-1話 スニークピーク公開

スタートレック表紙のMovie StarにJensenのインタビューが載ってましたね。
S8の解説とS9決定とスピンオフの決定のお知らせとインタビュー。J2のポスターはPCAのときのもの。
しかしながらちょっと内容が古いかな、という印象でした。
S9のオンエアが当初の10月15日のままだったし、Jensenが今は3話の撮影で・・とか言ってたけど今はS9-8話の撮影中。
見たことあるような内容の印象を受けました。
しかし写真が大きくてちょっと開いて読むのが恥ずかしかったり(;・∀・)
ポスターはJaredの笑顔がまぶしかったです。

昨日はMishaのカウントダウン。今日はMarkのカウントダウン!

Supernatural Premieres in 4 days!

ついに地獄の王さまがインパラのトランクに・・そしてなぜそんな焦らす言い方をするのかMark!
もうマジでセクシー。セクシーボイス( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
昨日といい、もしかして当日まで毎日カウントダウン動画を上げるつもりなんでしょうか。
なにこの気合の入れ様!どうしちゃったのみんな!
まさかこのシーズンで終わりとか言わないでよ!?(((( ;゚д゚))))

あと4日ということでその1話のスニークピークが出ました。Deanオンリー。



口元を震わせながらCasに助けを求める表情と不特定多数の天使たちに対して大きな賭けに出た表情。全然違う。
Samを助けることについてもう自分にはどうすることもできないことがわかる。
天使が落ちてきてからCasが姿を現さないのは自分が怒ってるからだと思ってる。
でもDeanは天使が落ちようと、Casがそのことに関わってようと関わってなくてもどうでもよくて
ただ仲間として、かけがえのない家族の一員としてCasに助けを求めてる。
いや、助けというよりもただ戻ってきてほしいっていう方が強いのかも。"I need your help."ではないし。
家族同然の仲間ならそばにいてくれるだけで安心したり心強かったりするものだから。
"Please, man. I need you here."と震える声でCasに懇願するDeanがただ痛々しい。
それでも現れないCasにDeanが覚悟を決める。
"This (is) Dean Winchester,"と始めた表情は不安を払拭して折れそうな心を奮い立たせてるように見える。
弟を助けるために敵か味方かもわからない天使たち相手に大きな賭けに出た。

たった1分ちょいの動画ですでに泣かせるってどうなのこれ(´;ω;`)うぅ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。