Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロントコンがあったらしい・・

S9-1話の余韻に浸っていたらいつの間にかこの連休中にトロントでSpnコンがあったそうで。
しかもけっこうゲストが多くてJ2、Mishaはもちろんで兄弟のママ・MaryのSamanthaや
Deathさま、リヴァイアサンのボスのDickにLuciferまで。盛り上がったようです。
いつものようにレポまとめはSuper-Wikiにこれから上がってくると思います。
写真をちょこっと見ましたが、J2の服が2人ともチェックシャツに腹筋崩壊。わざとなの?
もうわかりましたよ、十分わかりました。はい、あなたたちはまぎれもなく本当の兄弟ですw

tumblr_mun2ykqgdW1r9f3n2o3_1280.jpg

tumblr_mun2ykqgdW1r9f3n2o8_1280.jpg
Source: shadowfuckers


ツイッターでJaredがステージ上からのファンと嬉しそうにポーズ決めてるJensenを撮ってましたね。
その後のMishaとツイッター上でのやりとりも可愛かった。
Mishaがホラばかり吹くもんだから最終的には「シンプルに俺と一緒の写真載せればいいじゃん」ってw

1話のDeanが言った"Nobody got too handsy."がよくわからなくて、
でもMishaがツイートした中にその表現が写真つきであったのですっごくわかりやすかったw
でもよく考えればこのシーンでなぜ日本人という表現が出てきたのか不思議。
"Let a few Japanese tourist take some pictures. Nobody got too handsy."
なんで日本人観光客なのか。アメリカンでもいいのになんで?
日本人なら寝てるSamにベタベタしないとか?日本人ならそんなことしない?




触っていいなら触ります。


関連記事
スポンサーサイト


Comments

>myinyaさん
私もわかりませんよ~wでもツイッター上で2人が本気でケンカするとは思えないし、
なによりJaredはMishaにもっとひどいイタズラを仕掛けてると思うので
Mishaに濡れ衣着せられてもかわいらしいもんだと思います。
向こうのイタズラは真面目な顔してえげつないことする、っていう感じですからね^^;
日本人の我々からしてみれば本気かジョークか、文面だけではわかりにくいですよね。
もしかしたらJaredがウソついてるのかもしれませんし・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。