Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-2話スニークピーク(5日遅れ

日本時間の明日は2話のオンエアというのにまだスニークピーク出てないなんで!って思ってたのは私だけでしたorz
5日も前に出てたってさー出遅れた出遅れた(´・∀・`)はっはっはl



Crowleyがひとつ屋根の下にいる状況でパニック状態のKevin。
Deanがおもしろそうなこと言ってるのはわかるのになにを言ってるのかはさっぱり^^;
Angely, Demony, Monstery, Ghostyでため息ついてからの"It's gonna be a busy year."
そうだねwこのシーズンは今まで以上に天使と悪魔が入り乱れそうだから、
それプラスでモンスター、ゴーストが絡んでくると忙しいことになりそう。
毎度のことだけど頑張って下さいw

1話を含んだネタバレを喋ってる気もしますがJ2のインタビューin Spnオフィス。



JaredのJensenガン見は相変わらず。
TVGuideTVLineには総指揮のJeremy Carverのネタバレインタビュー。
3話に出てくる天使のことを少し。

iTunesでSpnのシーズンパスを買うとその年のコミコンパネルの映像が無料で落とせるんですが
それをすっかり忘れてましてやっと今年のパネルの分をさきほど落としました。
Feliciaが乱入したとこは何度見てもおもしろいんだけど一番噴いたのが司会者男性のJaredの紹介。
"Sam Winchester, sometime Moose."
サム・ウィンチェスター、ときどきムース・・w
いやこの方、よくわかってらっしゃる!Samをムースと呼ぶのはCrowleyだけなのによくご存知でw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>10/15 21:35拍手コメ投稿者さん
Jared安定のJensenガン見ですw
ぜひこれまでの他インタビューとかも見てみてください。
本当にガン見でしっかりJensenの話を聞いてますからw
Casには少しでも早く無事に兄弟と合流してほしいですね。
エピが重なるごとに心配になってきます・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。