Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




2話感想メモ書き

どこかがちょこっと変わった新しいS9のポスター。間違い探し気分でどうぞー





メモ程度の感想。とりあえず見た直後の感想。


いきなりDeanが公園のテーブルに寝てて噴いた。なんでそんな硬いとこに。
Samのジェスチャーにときめいた。
Katnissてたしか映画のハンガーゲームの主人公だったような。カットニス。
AbaddonとDeanのやりとりがやたらとえろい。お願いしますキスしろって思った。
Deanのタトゥーがチラ見えしたからなに急に?と思ったらそういうためだった。
Crowleyさんのえろさは安定。普通に喋っててもすべてのフレーズがえろく感じる。あの声はずるい。
Zeke。EzekielはZekeに決定。Deanが命名。ジーク?ゼィーク?
1話とZekeが少し違う感じがしたのはこの2話を1話より先に撮ったから。
このときのZekeはJaredが作ったZekeってGuy監督がツイート。こっちの方が好き。
Zekeと呼ばれて少し首傾げるところはCasっぽい。可愛い。
ヴァンパイアのバンのパネルには"If this van's rockin', don't bother knockin'."
S8のLARPエピでも妖精とキスしてたCharlieが兄弟に言ってた、"If the tent is rockin', don't come a knockin'."
なんだ、決まり文句みたいなもん?
Deanは真のリーダー。Samの兄というだけでなく、カリスマ性を持った真のリーダー。
多分Kevinの涙はOsricの本当の涙。
今が最高に調子がいい幸せだってSamは言ったのにDeanは複雑そう。
天使が中にいるからなのか、それとも父親がいたときよりも幸せってどうなんだってことなのか。

1話よりも今日の2話が好き。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

