Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




S9-3話&4話のスチル一挙大量公開



今って多分9話の撮影だと思うんだけど・・今シーズンは9話でクリフハンガーなの?
それとも9話は10話に続くような話ってことかな。
オンエアはシーズンが始まったばかりというのにもう撮影は9話までいってるなんて
毎度のことながら信じられませんね~
その頃のSamとDeanはいったいどんなことになっているのか、Casは兄弟に合流できてるのか、
ちょっとでもいいからツイートしてくれないかな、Jared^^;

3話のトレイラーは出たのにそういやまだスチル見てないなーって思ってたら
再来週の4話のと一緒に上がってきました。
3話が全18枚、4話が全15枚と大盤振る舞いですどうした。

3話 "I'm No Angel"

ina_1.jpg
Source: BuddyTV


4話 "Slumber Party"

sp_1.jpg
Source: BuddyTV


sp_4.jpg

sp_7.jpg

sp_5.jpg


やっぱりCharlie可愛いわー(*´▽`*)
兄弟のくすんだ色の服に比べて見てくださいよこの可愛いカラフルな色!
いっそのことCharlieもここに住んじゃえばいいのにー
でも彼女は閉鎖的なとこには住みたくなさそうだから、住んでいいって言われても断りそう。
そしてついに出ました、隠された(?)バンカーの巨大地下ガレージ!
50年近く放置されていたはずなのにほこりもかぶらずみんなピカピカw
ソース先に全スチルが上がってますがこのガレージのがいくつかあって車が置いてある壁には
ちゃんとデビルズトラップのマークがレリーフのように彫られて飾ってあるみたいです。
兄弟がいつもいるとこの部屋の床に彫られてるものと同じもの。細かい!そのこだわりがたまらん(*゚∀゚)=3

ina_4.jpg

ina_6.jpg

ina_5.jpg


そして3話。
これね、トレイラーと見るとすっごい盛大なネタバレな気がするんですがね(;・∀・)
キスシーンスチルがあるかと思いきやそれどころかキスしてた相手にお腹刺されちゃってますけど?(((( ;゚д゚))))
えーここまでバラしちゃってよかったのかなぁ・・
私はてっきり普通の人間の女性だと思ってたんですよねぇ。人間だけど稀に見るほど彼女は純粋で優しくて
そういうとこにCasは自然と惹かれて・・・ってことになるのかと思ってたんだけど、まさかお仲間の天使とは。
でもこれは一晩過ごしてますね。
トレイラーでのキスシーンは暗かったけど拷問されてるスチルは明るい。彼女の服も違う。
一晩一緒に過ごした翌朝いきなり正体明かされたってことでしょうか・・
ってかこれ、兄弟が助けに来たときCasは本当にいるの?
まさかすれ違いで彼女の隙を見て逃げ出した後とか言わないでよ?
せっかく兄弟と合流できそうなんだからそんなやきもきさせるようなことやめてよ?
どこかで兄弟とCasの合流はすぐに実現しないとかいうのを見たような見なかったような気がするからすっごい不安。
しかも4話のスチルにCasいないし・・
せっかく迎えに来たんだから合流させてあげてくださいー(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

