Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-2話 ネタバレ感想

Dean: I mean, he's got no grace, no wings, no..harp, whatever the hell else he had.

2_27_2013102011003636c.jpg



いまだにCassのイメージはこんなもんです。

火曜日オンエアで日本時間だと水曜日。それから今日だとさすがに感想も薄れる(;´д`)トホホ…

Abaddonさんがこれっきりじゃなくてよかった。
Crowleyには死んでほしくないけど彼女も死んでほしくない。今のところ。
赤毛の長い巻き髪に真っ赤な口紅+レザージャケット。それで最強とかまさにびっち。
S3のRubyもそうだったけど、私は女にこてんぱんにされてる兄弟がどうも好きらしくw
ホントにAbaddon+Deanのシーンは・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2_20_20131020110037ce5.jpg


荒廃した町並みはフォーリング・スカイでも使われたセットだったとか。見事に完璧なセットでした。
汚染された土地と聞いて股間をおさえたDeanがよくわかりませんw
普通、口とかを手で覆ったりしそうなのになぜ股間。でもDeanらしい。
SamもDeanもけっこうこてんぱんにされたエピな気がするのに実際血まみれになったのはCrowleyだけ。
鼻血くらいすぐ流しそうなもんなのに。
Samなんて3人の悪魔にめっためたにされたのにキレイなままだったし、なんか違和感あったけど
よく考えてみればこういうこと?

2_26.jpg


天使がいるからケガしなかった?
Samがこういうことになってるのが慣れてないから不思議な感じ。
壁に浮かび上がったZekeの羽がちゃんとボロボロなのがいい。まだほとんど骨組み。
S9タイトルカードのずたぼろの羽はZekeの羽でもあるのか。
Jaredは楽しいだろうな。過去には悪魔も入ってダークな演技もできて今度は感情を押し殺すようなSamにはない演技。
次エピのスニークピークを見ても、SamからZekeに瞬時に切り替える演技力も必要。
こうなるとJensenのDeanとは違った演技がまた見たい。
Deanが別人格になるってことはそれはそれでやっかいなことになってるってことだけど
高い演技力をまた見たい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。