Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


S9-3話スニークピーク

Pop VinylsによるとSpnのフィギュアが出るらしいです。
リアルで精巧なフィギュアではなく、1頭身か2頭身くらいのだいぶ可愛いフィギュアになります。
お知らせだけでまだ画像はあがってませんけど兄弟とCassが発売されるとか。
このフィギュアで私が知ってるのはThe Walking Deadかな。

fun2955-walking-dead-sherrif-rick-grimes-pop-vinyl.png


可愛すぎてもう別人w
でも日本で買えるなら欲しいな~別人でも^^;


来週3話のスニークピークが出ました。Samがフルパワー。



Deanのバスローブ姿ありがとうございまーす。
そしてZekeは全然隠れる気がないんだねw
Samが寝てるときとか気絶してるときくらいに出てくるのかと思ってたけど
こんな会話の途中で切り替わるなんて、Samに気づかれないように取り繕うDeanは大変。
Sam本人は切り替わってることに気づかなくてもDeanのぎこちない態度で気づいてしまいそう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

うわ!欲しい!
写真集の時みたいにアマゾンで手に入らないものでしょうか~。
よく情報をご存知ですね。
グッズがないからマグカップを自分で作ったりはしてますが~・・・。
SPNフィギュアが発売されたらお手数ですがまた教えてください<(__)>
それにしても、リック可愛い(^^)
>むかいひろさん
私もアマゾン狙いなんですけど、取り扱いはしてないみたいですね・・
フィギュアとか買ったことないからどこで買えるのかを調べるところから始めないと(;´д`)トホホ…
手作りSpnマグカップですか!それはそれですごいですよ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
私は・・ときどきボールペンで兄弟のタトゥーを手の甲に書いたりするくらいですw
フィギュアの完成品ができたらまたいろんなとこから情報が出てくると思うので
出てきたらすぐにアップしますね。私も見落とさないように気をつけます^^;
ありがとうございます。手作りって言ってもー
写真屋さんのサイトで画像をアップしたらカップに焼いてくれるってやつです。
でも、上薬もかかっているちゃんとしてもの。
写真を使うと申し訳ないので自分で描いたものを使いました(^^)
SPNは、いまいちかなと思ってますが「メンタリスト」のスマイルマークに「虎よ虎よ」の詩を
原文のまま乗せた絵のカップは気に入ってよく使ってます。
今度、ぼろぼろの、羽根の散っている天使の翼を題材にして作ってみようかと
もくろんでいます。(^^)
>むかいひろさん
Tシャツに写真プリントはよくあるけど、カップにやってくれるのがあるんですか~
おもしろそうですね。
天使の翼はデザインとしてもけっこうハマると思います!
しかも今回のぼろぼろバージョンならカッコいい仕上がりになりそうです。
私もちょっとなにかできないか考えてみます。
なんかやりたくなってきましたw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

