Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2、4話のネタバレインタビュー"Ahh, Supernatural!"

放送間近となりネタバレ解禁となったのか、Spnオフィスで受けたインタビューが小出しに出てきてます。
他にも出てたかもしれないけど新エピ見てネタチェックして・・でバタバタなのでほとんど把握できてません(;´д`)トホホ…
このインタビューは来週、4話について話してるので一応ネタバレ。
でも既に出てることを喋ってる気がします。被ってるとこも。
あとJaredはとにかくこのシーズンが好きみたいw





今回も安定のJared。安定のJensenガン見。

Jensenがこの"Ahhh, Supernatural!"って言ってるとこだけの動画が前に上がってて
どういう流れでそう言ったのか、ずっと気になってたけどこれでやっと解明。
たしかにね、あらためて説明されるとクレイジーな展開ですよw
あの「オズの魔法使い」のドロシーがMOLの罠に長年かかってたとかねw
演じた本人がこれだもんw
4話スチルの中に壁から腕が突き出てるものがあって、ホラーだ!wって思ったけど
あれはMOLの罠だったんですねー何年、何十年と身動きとれなかったから彼女の衣装はちょっとオールドな感じなのかな。

sp_2.jpg


もしかしたらCharlieは兄弟よりも度胸あるかも。
兄弟にはないオタクパワーが恐怖心さえも好奇心に変えてるのかも。
あ~一緒にバンカーに住んでほしい!
Charlieにすれば女の子いないから楽しくないけど見てるこっちは楽しめる!w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。