Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあの季節がやってきた・・

Jaredのフォロワーがついに100万人突破!おめでとう!



出遅れましたが今年もついにあの季節がやってまいりました。
そう!People's Choice Awards2014!!
現在ノミネート作品を決める投票が行われております。まだ賞の本番ではありません。
しかしまずはノミネートしなければ受賞はできないわけで、
ここで選ばれなければ土俵にも立てない、土俵に立つ前に負けということになってしまうわけです。
Spnがノミネート候補として上がっているのは以下の部門です。

Favorite Sci-Fi/Fantasy TV Show

Favorite Sci-Fi/Fantasy TV Star

Favorite TV Bromance

候補の中に入ってなくても他部門でSpnにふさわしいと思えば直接入力しちゃえばオッケー。
ご覧のように今年はなんとブロマンス部門があります。ついにきたよブロマンス・・w
これはもうSpnのための部門といっても過言ではありません。
昨年あったファン部門は見事にSpnFamilyが受賞。代わりに今年はブロマンス部門。
自分くらい投票しなくてもSpnは勝つからべつにいいや~とか思っちゃったら大間違いです。
小さな1票でもそれがSpnを勝たせるパワーとなるのです。
毎年言いますが、この賞を受賞できればSpnに関わるクルー、キャストの大きなモチベーションアップにつながります。
そしてこのドラマが継続する可能性がまた高まるわけです。
視聴者数は少なくても、エミー賞にノミネートされなくても、
ファン投票の大きなアワードで受賞できるドラマってかっこよくないですか?
今年もファンの力でいつも素晴らしい作品を届けてくれるクルー&キャストに恩返ししましょう!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。