Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




遅ればせながらChiCon

えーっと昨日は今年もゾンビに追いかけられたり貞子にびっくりさせられたり
ゾンビにヘッドショットしたりしてたのでChiconをまったくチェックできませんでした・・
アドレナリン全開!リアルバイオ最高!ヽ(゚∀゚)ノ
そして気がつけばもう明日は4話。早い!

tumblr_mvd7yrNH691qf1hf7o1_1280.jpg
Source: flipendo.

tumblr_mvef68gzAi1qziuqbo4_250.jpg tumblr_mvernw1M7F1qziuqbo1_500.jpg
Source: Valalecki

90500ea43f2011e3b82c22000a1fbca3_8.jpg

e5e386b03e8b11e3aa8022000ab5bd2d_8.jpg
Source: erininbloom


まとめはいつものようにSuper-wikiに。
Kevin役のOsricがとにかく楽しそうな印象。
もうね、若JohnのMattとトリックスターのRichardとノリが同じ。多分この3人すごく仲良しだと思う。
Mishaが勝者を決めるCasコスコンテストではMishaがトレンチ着たOsricをお姫様抱っこでステージに上げるし
J2パネルのラストにはRichardの紹介でOsricが乱入してJensenにハグ、Jaredにジャンピングハグ。
彼ってたしか27歳くらいなのにKevin同様でもっと下に見えるから本当にJ2の弟みたいに見える。アジアンマジック。
いいねーみんなが仲良くしてるのが見てて一番楽しい。

tumblr_mvcqeyOBII1qziuqbo2_250.jpg
Source: Valalecki


Abaddon役のAlainaはコン初参加かな。彼女のパネル最後にはJensenが乱入して彼女にハグ。

今週は10話の撮影だったみたいですね。でも放送は来年1月ってJensen。
なのでやっぱり冬休み前のクリフハンガーは12月に放送予定の9話。
10話はJensenにとって大変だったみたいです。精神的な意味で。
なにやらとてもエモーショナルなエピらしい・・
つまり9話、10話はファンにとって胸が痛くなるということでしょうか(;´д`)トホホ…
その10話を撮った時点ですでにもう十分なほどのギャグリールができるとか。
どっちか言ってたけど本当に一回、2時間枠でギャグリール作った方がいいよw
おもしろかったのが助監督も務めるKevinの話。
彼はたしかS1からずっといる人。だけど未だにJ2の名前を間違えるんだとか。
Jaredに言いたいのに勢いで声かけるとJaredかJensenかどっちだったかわからなくなって
最終的に「そっち!デカい方!」とか言うらしい。「もう9年になるんだけど」ってJared。
2人ともずっと一緒にいる上に2人とも頭がJだからねぇ。
私も最初はどっちがどっちだかわかんなかった。どこかの国のインタビュー映像で
Jensenの名前のテロップが"Jensen Padalecki"とかになってたこともあったっけw

Jaredが上げてくれた帰りの飛行機の2人。



撮影じゃなくても四六時中隣同士の2人w
おつかれさまでした。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>myinyaさん
金曜日のカラオケパーティーでなんかピンクまみれな格好してませんでしたっけ?
あれ?前回の写真だったのかなー
J2可愛いですよね~ふるふるしてしまう気持ちわかりますw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

