Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What the hell.

何気にスマホでGoogle Playを見たらSpnシーズン9が配信されてて泡噴きました。
本放送の1週間遅れで日本語字幕配信。今は3話まで。1本400円。
なんだ、わざわざあいちゅんで買わなくてもちゃんと日本語字幕つきで日本で買えちゃってたよ( ゚∀゚)アハハ八八

あーなんかおなかいたいなーもう笑っちゃうなー(´・∀・`)
でも1本400円はやっぱり高いよ。全話買ったら8000円超えよ?
日本語字幕と引き換えにしても高いわ。高い高い高い・・と自分に言い聞かせるしかないorz
まぁ・・べつに変えないけどねぇ。ひとつひとつのセリフの意味知りたいし・・習慣みたいになってるし。

というわけでいち早くSpnシーズン9を見たい方は1話400円でGoogle Playへどうぞー


1_18_20131103204149305.jpg



ふて寝してやる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>ちこりんさん
ふて寝してるCasのつもりで貼りましたがむしろショックで倒れたCasでもよかったくらいです・・
やっぱり1週間遅れはキツイですよねー
Spnのおもしろさはセリフにもあると思うので勉強にもなるし私も甘えたくないです!
>11/04 10:51拍手コメ投稿者さん
あ、今はゲーム機からでもオンラインで買えるんですか・・そちらの方が高いとは。
これであいちゅんのようにシーズンパスがあればみんな買ってたかもしれませんね。
やっぱり日本語字幕がつくと値段が跳ね上がるということでしょうか(;´д`)トホホ…

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。