Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S9-5話 ネタバレ感想

Dean: Don't make me lick your damn face.

5_2.jpg

5_1.jpg



もうね、なにがすごいってJensenですよやっぱり。

初見は若干引き気味に見てたもののwおもしろさがじわじわきてこのエピ最高。
いやホント、Jensenすごいよ。よくもまぁ犬相手にあんなに真剣な顔できるわw
10話撮影の時点でギャグリール2時間できたとか言ってたけど大半がこのエピからなんじゃないの?^^;
Deanの表情がこんなにころころ変わるのも珍しいし、Jensenが芸達者すぎ。もうとにかくふざけすぎw
Samが投げ入れたゴミを無意識で取って返すとか、郵便屋さんに吠えるとか、メスプードルに見惚れるとか
Deanになんちゅーことをさせるの製作陣は!w
またSamの表情もすっごいおもしろいからさらにいい。
ハトに煽られてDeanが銃取り出して周りの人になんでもないよアピールするとことか最高。
あそこちょっとだけJaredっぽい。
あと話を聞きだすためにひたすら犬のお腹を撫でさせられてるとこも好き。
Deanと犬は会話が成り立ってるけど犬の声が聞こえないSamの"Seriously, Dean?"って言いたそうな
あきれ&不満そうな表情がいい。
しかもちょっとだけSamの髪がはねてるwそこがまた可愛くていい。

5_5.jpg

5_3_20131107210946cf3.jpg


やっぱりあれだけ動物が出てるから見ててもあきないのかも。
Deanが全部のケージの扉を開けて犬たちを解放するとこで真っ先に出てきた白ラブの"Freedoooooom!"にくそわろ。
ベーコンベーコン連呼するのも最高。
Jaredは犬が自分が思ってたような声じゃなかったから残念ってこと実況ツイートしてたけど
まぁなかなか難しいよね、動物の声って。全部がディズニーアニメみたいに見えるし。
特にSpnじゃこんなファンタジーみたいなのないしね。グロいけど。
S9になってやっと兄弟の仕事復帰って感じでしたね。おかしな事件が起こってその犯人を突き止める。
しかも今回の犯人は今までのような悪魔やモンスターじゃなくて人間。末期がんになった人間。
このまま犯人追い詰めて終了かと思ったらまたしてもZeke。
ワンシーンでSam→Zeke→Samの演技はすっごい難しかったってJared。
青い目の効果がなかったらと思って見てみると、ますますJaredの演技力の高さにびっくり。
さんざん周りにちょっかい出してNG出させるくせに自分はちゃんと演技するんだもん、ずるいよねw

そして倒れたSamの顔をひたすらぺちぺちぺちぺち叩くDean。
これよくJared笑わなかったなーと思うwいや多分笑ってるんだろうけど。
S9になってDeanはよく人の顔を叩いてる気がする・・気のせい?
Deanの"Don't make~"で爆笑。全然笑うとこじゃないのに。
それから握手のつもりのお手。もう全部がギャグw
でも最後はちゃんと締めるのがSpn。
あのDeanの沈黙。5話目にしてもうSamにZekeのことを話すのかと思った。
でも長くはもたない気がするなぁ。毎回Zekeはちょこちょこ表に出てきてるし
Samだってバカじゃないんだからどこかでいい加減本気でDeanの態度がおかしいことに気づくかも。
DeanにすればZekeにはSamを人質に取られてるのと同じだから
もしZekeになにか悪巧みがあってもSamを盾にされれば抵抗できないよね・・(´・ω・`)

5_6_20131107211954f07.jpg


ベジタリアンベイカリーの女性店員の人、過去にYEDが集めていた超能力者の1人で出てたそうです。
S2-11話でSamと一緒に集められた超能力者の1人、触れた相手を殺せるLily。
こんなとこもううんざりと言ってみんなから外れて裏切り者のAvaに殺されたあの彼女。
言われるまで全然気づきませんでした^^;


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ワンワンDean
もうひたすらDeanがかわいい回で嬉しかった\(⌒▽⌒)/
S9になってからずっと結構キツイ話ばっかりだったから、ホッとしたというか、無邪気に笑うDeanの顔がみれてよかった。

Don't make me lick your damn face.
って、google翻訳じゃ、なんかよくわからないんだけど(^^;;
ワンワンの気持ちになってるDeanだと考えたら、
「俺にお前の顔を舐めさせないでくれ〜」みたいなのでいいのかな?
犬としての衝動に耐えてる感じ?

あおり文句につられてネタバレみてしまいましたが、
なにこの話超みてみたい!

SPNはみんな演技力高いですよね~!
Samが死んだときとか、苦しい目にあってるときのDeanの顔、
いつもつらそうでみてるこっちも悲しくなってきますし…

とにかく、楽しみです!
>myinyaさん
相変わらずシリアスエピとコメディーエピの差が激しすぎるドラマですw
"Don't make~"はもうそのまま、そういうことでしょうね。
犬って感情高ぶると顔とか舐めたりすると思うので
あそこでもうちょっとSamの目が覚めるのが遅かったらDeanは号泣しながらぺろぺろして起こしてたでしょう・・
>ありすさん
シリアスだけじゃなくこういうコメディーの演技もこなせるというのは演技力が高い証拠だと思います。
カメラの前で物言わぬ動物の前であれだけ真剣な顔できるJensenは本当にすごいですw
アニメのようなファンタジーのようなエピでしたがおもしろかったです!
>ちこりんさん
そうなんですよねーJensenってなにやらしても似合うんですよねー
涙の演技はもちろん、コメディーだって残虐な演技だってできてしまうからすごい。
見てる方がこれだけ笑ってしまうくらいだから当の本人たちは本当に大変だったと思いますw
当初はSamの中に天使!?と急展開にびっくりしましたが
エピが進むにつれてZekeがどう出てくるのかドキドキしますね。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR