Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


あの人ふたたび

なぜか時々見たくなる、JaredのSpnオーディション



すごいよねー何回見てもすごいわー感心する。全然台本見てないし。台本が完全に小道具になってる。
だってこのときもうすでにSamだもん。Samができあがってる。
今よりずっと若いけど体大きくしてヒゲ生やして髪伸ばしてモミアゲ伸ばしたら今とほぼ同じ。
Deanに噛みついてる勢いはまさにJohnを探しながら渋々家業を継いでる頃のSam。
9年間も1人を演じ続けるってどんなんなんだろう・・
まだまだJaredが演じるSamもJensenが演じるDeanも見ていたいなぁ。

今日はネタバレ出ましたーネタバーレー

どうもBobbyがまた戻ってきてくれるみたいですね。



Jimのフェイスブックには長文メッセージが書いてあります。
1話で戻ったときもツイートでお知らせしてくれたけど
そのときてっきり生き返るとかそんな風に思ってたファンがいたようで誤解させてごめんねって。
もし生き返るとかなったらそれは大ニュースだから公式アナウンスがあるまでかん口令敷かれると思うけどね。
どこで戻ってきてくれるのかわからないけどまた楽しみが増えました。
いいねー今シーズン。S8に続いて好きなシーズンになりそう!



後ろからぶっすりw

そしてTVGuideにJ2のインタビューが出ました。ちょっとネタバレ?
やはりというか、Samは自分に起こってる異変に気づき始めるみたいですね。
Zekeの治療は順調に見えてるけど近いうちにSamはボロボロになる?
Zekeに関しての真実がDeanをキレさせる。"the ugly truth"とはいったいなんなのか。
おもしろいのが、Deanがとにかくなんでもいいから弟を助けてくれとお願いした時点で
Deanのアキレス腱がZekeにわかってしまったということ。
近いうちにわかるというZekeが必死でSamを助けようとしてる意味となにか関係があるんでしょうか。
でもたとえ悪いことを突きつけられてもDeanにはどうしようもないでしょうね。
Samの中にいる以上、Deanには手も足も出ない。・・あぁ、みんなの悪い予感がどんどん当たっていく・・^^;
そしてSamにはまだ自己犠牲の気持ちが残っているかもしれないとか。
体は治って、1話のDeathとのやりとりの記憶もZekeに消されたけど、その気持ちは変わってないかも。
役目はもう終わったって。

いやいやいや終わってない終わってない。
今さらSamにそんな気持ちがあってどうするのさ。何に対しての自己犠牲よ?
それよりやっぱりZekeはなにか企んでるってことになるの?
あんなに最初の印象良かったのにー!うらぎりものー!ぎゃー!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

オーディション、初めてみましたー!
なに言ってるかわかんないけど、「Dean!」はとりあえず聞こえました(笑)
あれは、全部七分間演じてるのですか?
継ぎ目があるのか、オールなのかまったくわからない…
でも、確かにかみつき方は完全にSamでしたね(笑)

JaredがあるってことはJensenもあるのでしょうか?
Jensenもきになるところです…^^
>ありすさん
私もセリフはわからないんですけどDeanのハンターとしての行動にSamが猛反対してるように見えます。
S1でよくあったハンター一直線のDeanと普通の生活をしてたSamの意見の衝突だと思います。
途中、台本をチェックしなおしたりしてるのでそこは演技ではないと思うんですが
あまりに自然に役に入るもんだからはっきりとはわかりにくいですよね。
もうこの時点でJaredがSamを理解して演じてるように思えます。

JensenのSpnオーディションってこれまで見たことないんですよね。
探しても出てこないので多分ないのではないかと。残念です(´・ω・`)
「JensenもSam役でオーディションしたけど、 Jaredより年上だからDean役になった」って聞いた事があるので、もしオーディション映像があるとしたらJensenのSamが見れるかもしれないのになぁ。そっか、ないのかぁ、残念。
>myinayaさん
JensenのSamがどんなだったか見たいですよねー
今のJensenはDeanのイメージが強すぎてSamのイメージなんてまったくないから信じられないけど^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

