Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Dean, thank you."

Sam: Dean, thank you.
Dean: For what?
Sam: For always being there, for having my back. Look, I know it always hasn't been easy.
Dean: ...I don't know what the hell you're talking about.


7_1_20131121170316a24.jpg

7_2_201311211703153b9.jpg


Deanもファミリービジネスのために自分を犠牲にしてたんだねー・・
16歳なんて遊びたい年頃で初めての彼女ならなおさら。
だけど迎えに来たJohnとおもちゃで遊んでるSamの姿見て思わずあんな風に笑うなんて。
弟のために戻った、戻るしかなかったってことかな。
それがわかったからSamも"Dean, thank you."
そして"I don't know what the hell you're talking about."、なんてわかりやすい照れ隠しなのお兄ちゃん。
Samがわかってくれてよかったね、Dean。あのときの選択は間違いじゃなかった。

7_19.jpg

7_20_20131123161952e95.jpg


子供なんだからわがままを言えることもできるのに
それをしないのは弟を守る使命を負った長兄の責任の重さから。
火事場から父親に弟を託されたとき、無事に外に運び出すことがDeanの最初の使命になった。
それからDeanはずっとSamを守り続けてきた。それは今も現在進行形。
Samはそんな家族のわずらわしさから自由を求めて逃げ出した。
だけどDeanはわがままも言わず人間らしい生き方を捨ててハンター一直線。
普通の人生を歩めるSamをうらやましく思ったときだってあっただろうに。
葛藤だってたっくさんあったはず。

最後のSamの言葉でDeanのこれまでが少しでも報われてるといいな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。