Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-7話 箇条書きネタバレ感想残り

7_10_2013112316090393d.jpg

7_11_2013112316090089b.jpg



子供相手に本気でキレる男、Dean Winchester

SamがRuthに話を聞いてるときのえらい高い位置からのカメラワークがおもしろかった。
ちょっと揺れたりなんかして不安定で、あきらかに誰か目線。

Deanはやっぱり子供の扱いが上手い。子供を子供扱いせずに男として扱うからカッコいい。
お兄ちゃん発揮。

若Deanのコ、めちゃくちゃJensenのDeanを勉強したと思う。
だって身振り手振りがDeanにそっくり。笑い方や細かい表情がJensenのDeanとそっくり。
どうもこの撮影に向けてこれまでのSpnを一気に見てJensenの動きを猛勉強したらしい。
まだ若いのにこの役者根性に脱帽。たった1話分の撮影のために完璧に準備してくるなんて。見事。
ひっさしぶりに見たアミュレットにやたらと感動した。よかったーまだちゃんと小道具倉庫にあって。

7_7.jpg


ソルト&バーン。Spnの王道ふたたび。
墓荒らしからのソルト&バーン。炎を見つめる兄弟の画がくっそかっこいい。
その前にスコップを置くのがほぼ同時。偶然か意図的か。仲良しの成せる業か。

まだ16だったのにDeanはかわいそうなくらい物分りが良くてかわいそうなくらい大人だった。
兄の責任感から、というのはあまりにもかわいそすぎる。
昔のSamにはわからなかったけど、今のSamはちゃんとDeanを理解してる。
でもだからこそZekeがなにか要求してきたら断れないだろうなぁ。
何があってもSamを死なせるわけにはいかないから。
Dean自身がTimmyに言ったセリフ、
"Sometimes you got to do what's best for you, even if it's gonna hurt the ones you love."
これがまたDeanに返ってこなきゃいいけど・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。