Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-8話スニークピーク

本日3度目の更新。元気だな、自分wいや暇人か。

8話のスニークピークが出ました。トレイラーも一緒にー






Jensenになんちゅーことを言わすんだw

いや詳しいことはわからんけど女性しかいない中でよく言えるよねw
これはドラマでよく見る、みんなで欠点を話し合うカウンセラーかセラピーの集会?教会の集会?
これじゃDeanが依存症みたいに見える・・そうなの?w
最近はそんな印象ないけどなぁ。

以前にグーグルプレイでSpnシーズン9が配信されてることにびっくりしましたが、
各エピのあらすじ見てたら4話のあらすじがあきらかにおかしくて噴きました。
それによると、コンピューターを直してるときにあやまって「ヘックスバッグ」を落としてしまって
兄弟とCharlieの3人が「緑の網状の壁」に囲まれてしまったらしいです。
兄弟がなんとか網を破ったらDorothyと出会ったんだって。


これどこの話?


えーっとね、まずあれは「ヘックスバッグ」ではありませんね。ただのビンです。
Dorothyと魔女の魂が閉じ込められたビン。
そもそもヘックスバッグというのは呪い袋です。人を呪うために作られた小さな袋。
魂が入ったビンのことではありません。
そして「緑の網状の壁」に閉じ込められていたのは兄弟でもCharlieでもなくDorothyです。緑でもなかったけど。
兄弟が網を破って抜け出したのではなく、Deanが網を破ってDorothyを助けたんです。
どこをどう見たらあんな素っ頓狂なあらすじになるのか、不思議でたまりません。
あのあらすじを読んだ人が400円も出して購入したらびっくりするんじゃないでしょうか。
いいのかな~(;・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。